大人気のスタイリッシュキーオーガナイザー「KeySmart Pro」にブラックが追加されました

8いいね!

最大10個の鍵をホールドし、万が一盗難や紛失の場合でも地図上で簡単に見つけることができる日米シェアNo.1のBluetoothトラッカーを内蔵したキーオーガナイザー「KeySmart Pro」に新色ブラックが追加されました!

画像

鍵をまとめる事ができるキーホルダーと、“Tile”と言うBluetoothトラッカーを搭載。ジャラジャラの鍵もこんなにスッキリ、スマートに。

画像

“Tile”は、日米シェア1位を誇るBluetoothトラッカーを搭載で、盗難・紛失など万が一に際にカギを探し出したり、

画像

あれスマホが見つからない!なんて時にも大活躍!

画像

周囲が暗い場所でバッグの奥底に落としてしまったモノを探したり、玄関が暗くて鍵穴が見え辛い時に役立つLEDライトや、

画像

いざという時にあると便利な栓抜きなど(不要な場合、外しておけば鍵を1本余分に取り付られます)などあると便利な機能を搭載。

画像

カラーはホワイトと、今回追加されたブラックの2色になりますので、気分や、その日の服装に合わせて使い分けるなんてことも出来そうです。

※その他詳しい機能はスタッフレビューをご参照ください。

セールのお知らせ
28日19時まで会員様限定送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めください
8いいね!