女性スタッフが選んだ【男性に選んで欲しい】アイテム特集!!

0いいね!

皆さん、こんにちは!

Rakunewでは男性向け商品が多く、沢山ある中からどれを選んだらいいのか分からない、、 女性受けの良いものはどれだろ、、というお声をいただいております。

そこで今回は、そんな方々に必見の、私達女性スタッフ3名がそれぞれジャンルごとに男性へのオススメ商品をご紹介させていただきます!

おサイフ

コインと紙幣を自動で分離するスリムウォレット「Mjölnir(ムジョルニア)」

画像

Mjölnirは丈夫且つ使い勝手の良い、現在、海外クラウドファンディングで人気の商品!!

小物を買うときに小銭を使いたいのに、出すのが時間かかり、結局お札を使っておサイフがパンパンになった経験がありませんか?

Mjölnirならお札とコインをそのまま入れても、別コンパートメントに分離することができ、かっこよく支払いをすることができます。

IMG

さらに、

収納性が抜群

カードを12枚まで収納できる上、SIMカード、スペアキーなどの収納スロットも全部付いてます。Mjölnirが一つあれば、スマートにお買い物を楽しめます。

IMG

優れた耐久性

15KGを負荷できる優れた耐久性のRS15ファイバーを使用しているので、気を使わなくても長く使うことができます。

IMG

最後に、くるっとひっくり返せばスマホスタントに早変わり!

IMG

Micro Wallet|TYVEK素材を使用したミニマルアートウォレット「マイクロウォレット」

画像

Micro Walletはカードのみ使ってる方にオススメしたい超薄型ウォレットです。

カードを8枚まで収納可能で、普段使いには十分だと思います。

IMG

厚さはクレジットカードよりたった0.3mm厚いだけなので、ポケットの収納にピッタリ。

画像

見た目に反して耐久性/耐水性のある素材を使用しているので、気楽に使うことができると思います。

Travelambo|スマホやチェックブックも入れられる大容量カードウォレット

画像

Travelamboは容量を重視するカードが多い人にオススメ。

カードを16枚まで収納できる上、お札、小銭はもちろん、スマホ/手帳なども全部一緒に持ち運びます。

画像

2ボタンデザインで、物が少ない時には自由に調整することができます。

画像

持ち運びアイテムが多い方は、是非一度お試しください。

以上、私が男性の方にオススメしたい3点のウォレットです。

  • 機能性を第一位にする方は一番目のMjölnir

  • カードのみ且つコンパクトがいいアイテムが好きな方は二番目のMicro Wallet

  • 物が少し多め、容量が重視する方は三番目のTravelambo

どれもRFID機能ありますので、ご安心してお使いいただけます。

自分のニーズを合わせて、一番使いやすい商品をお選びください。

カバン

Meridian|瞬時にブリーフケース/メッセンジャーに変換できる3-in-1バックパック「メリディアン」

画像

こちらはなんと、ショルダーストラップを落とすだけで瞬時にブリーフケース/メッセンジャーに変換できるコンバーチブルバッグ!

IMG

これ1つで、通勤・サイクリング・都市部の交通機関・飛行機での移動など、使える場面も様々。

また、男性だけでなく両方のハンドルを持てば瞬時にブリーフケースに変身! クラシックなスタイルになるのでオフィス勤めならスマートさがオシャレ^^

画像

Duffle Backpack Set|汎用性の高いモジュラー式レザーダッフルバッグセット「ダッフルバックパックセット」

画像

機能的で汎用性の高いジッパーモジュラー式レザーバッグで、毎日変わるライフスタイルにも柔軟に適応してくれます!

IMG

カラーは「chocolate」と「Black」の2色よりお選びいただけます。

画像

※RAKUNEWではThe ProとバックパックがセットになったOvernighter(オーバーナイター)のみのお取り扱いとなります。Duffleバッグは付属しません

レザーの見た目がオシャレかつ上品さがあり、こちらを身に着けていると大人だと感じる商品ナンバーワンです!

TIMENOTEN Slim Backpack|大都市の通勤・通学に最適な超薄型バックパック

画像

交通機関などで移動する際にリュックが周りの人に邪魔にならないかが気になると思いますが、「TIMENOTEN」ならそんな心配も不要!!

今までありそうでなかった超薄型バックパックです!!

画像

電車の中で背負い直す必要もなく、硬度と柔軟性に優れている素材を使用している為、収納されている貴重品を大切に守ってくれます。

また、スマホ、カード、ペン専用の収納ボックスやノートパソコンを中でゴチャゴチャにならずスッキリと収納することができます。

IMG

毎日の通勤、通学のストレスを感じている方は是非いかがでしょうか?

アクセサリー

今回はRAKUNEWで購入できる男性物のアクセサリーということで、海外のおしゃれなデザインや、ちょっと面白い腕時計を選びました。

皆様のおしゃれアイテムの一つに、ぜひご参考にしていただければと思います!

Onomatopoeia|数字の音を絵になぞらえた腕時計 オノマトピア

画像

こちらの商品は、文字盤の数字の一部がイラストになっています。 「数字の音」や、「発音される音」がイラストに置き換えられていてユニークな時計となっています。

3 = 木(tree)→スリー(three)

5 = 手(「5」本の指)

9 = 猫(「猫に「九」生有り」)

12 = 卵(欧米では卵1パックは「12個」が一般的なため)

さりげなく入ったイラストがかわいいです。

時計を見るだけでも楽しいですし、イラストの意味を知ってしまうと誰かに時間を教えたくなっちゃうのではないでしょうか?

年齢問わず、ビジネスでもカジュアルでも合わせやすいシンプルなデザインです。

Panda|竹から生まれたパンダウォッチ

画像

画像

こちらの商品は、竹やポルトガルコルクなどの天然素材を配合した手作業品となります。

高級感のある素材で優しい感じとシンプルなデザインが素敵ですが、裏面に描かれているパンダのイラストがさりげなくてかわいいです。

Pavaruni|Tyvek製ウォータープルーフデジタルペーパーウォッチ

画像

紙でできた腕時計って珍しいと思い選ばせていただきました。

紙なのに、ウォータープルーフで裂けや傷に耐性があり、メタルで傷つく心配もないとのこと!

デザインの種類も豊富で、その日のコーディネイトに合わせて使い分けることもできると楽しいですね。

Thesis watch|アーチタイプエレガントウォッチ「シーシス」

画像

時計の半分が隠れているデザインになっていて色合いもシルバーやゴールドと高級感があります。

針ではなく時間・分・秒それぞれの文字盤が回転するというところも珍しく、おしゃれなポイントになっているのではないでしょうか。

男女兼用の商品もあるので女性にプレゼント、またおそろいでつけても素敵ですね!

以上、女性スタッフオススメの商品はいかがだったでしょうか?

海外お取り寄せの商品や、クラウドファンディングの商品の為、お届けに非常にお時間をいただく場合がございます。プレゼントにお考えの場合は特に、ご注文の前に必ず納期を確認してください!

これからも「女性ならではの目線」で、商品をご紹介させていただきます。ぜひご参考にRakunewでの商品選びを楽しんでいただけたらと思います!

セールのお知らせ
19日18時~21日18時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
0いいね!