飼い主がいなくてもペットの寂しさ・退屈を解消するスマートペットボール「Wicked Ball」を使ってみました!!

2いいね!

家を不在の間、ペットは何をしているのだろう?

そんな悩みや疑問を持たれる飼い主さんは多くいらっしゃると思います。

退屈しないようにおもちゃを与えている方も多いと思いますが、ペットは利口で好奇心旺盛で、興味が持てないおもちゃはすぐに飽きられてしまいます。

そこで今回は、まるで生き物のように自由に動くスマートペットトイ「Wicked Ball」を実際に使ってみました!!

使ってみました

画像

箱の中には、「Wicked Ball」本体、充電ケーブル、マニュアル(英語)が入っています。

画像

アウターシェル(外側の青いシェル)をくるくる回して開き、本体(白)を取り出します。

画像

充電中LEDが黄色く光り、充電が完了するとグリーンに光ります(フル充電は約1時間)

画像

本体ボタンを3秒押して電源をオン/オフ。電源を入れた後、ボタンを押すたびに 、グリーン:gentle(ジェントル)、ブルー:normal(ノーマル)、パープル:active(アクティブ)の3つからあなたのペットに合ったモードを選べます。

画像

ウィキッドボールは、ペットの体力に気配りをして、10分遊んで30分休憩する仕組みが搭載されています。

30分の休憩中にペットがボールを触って遊びを求めてきたら、10分の遊び時間にリセットされ、ペットが求めている間は、ウィキッドボールはずっと遊び相手になってくれます。

画像

外側のシェルは固く、小型ペットが噛んでも大丈夫そう(とはいえワンちゃんが本気でバリバリと噛んでしまうと、骨より簡単に砕けてしまいそうですが...)

またヨダレで汚れたらそのまま水洗いOK(アウターシェルはしっかり閉じてください。本体は防水ではありません)

画像

外形は77 mm、重さは約200 gで小型のペットが飲み込んでしまう心配もなさそうです。

バッテリーの使用時間は最長8時間(遊び10分、休憩30分を繰り返した場合)で、飼い主が不在でも一日中ペットの相手をしてくれます。

また、猫ちゃんの大好きなウールバージョンもご用意。猫ちゃんの大好きな素材のタッチ/見た目の安心素材を使用し、一日中猫ちゃんのお相手をしてくれます。

画像

ペットの寂しさ・退屈を解消するスマートペットボール「Wicked Ball」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
20日19時~22日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
2いいね!