旅行に便利なカットプルーフ・盗難防止スリングバッグ「Bravo X Sling」を使ってみました!!

2いいね!

スマホやモバイルバッテリー、財布やワイヤレスイヤホンなどちょっとした外出や散歩でも意外と荷物は多いものです。

今回ご紹介の「Bravo X Sling」は、タブレット愛好家にぴったりの11インチiPad Proも持ち運べる多機能スリングバッグ。

画像

高さは約22 cmで幅は約35 cm。ユーザーからの声に応えるべく容量を増やしているそうで、以前のモデルと比べると若干厚みがあります。

画像

カラーは人工ウールを使用した「グラファイトグレー」、防弾チョッキにも使われるという強度と防水性に優れたバリスティックナイロンを使用した「ジェットブラック」、摩耗耐性に優れ UHMWPE防塵素材を使用した「チャコールブラック」の3色。

画像

全モデル撥水仕様なので、急な雨でも安心。濡れたらサッと拭けばOK。

画像

止水ジッパーが内部への水の侵入を防ぎます。

画像

バッグ本体は、小柄な女性から体の大きい男性まで、小さすぎず、大きすぎないサイズ感です。

画像

使ってみました

ボックス型の為、以前のモデルに比べると大きいですが、カメラバッグの雰囲気もあり、「タブレット専用」ではない印象です。

画像

ストラップにはお馴染みのドイツ製マグネットFidlockラッチを使用。片手での操作が可能です。

画像

バッグの中は3層に分かれ、たくさんのアイテムを収納。

画像

今回初めて背面に衝撃吸収ポリウレタンを採用。「ALPAKA」社のロゴがバッチリ入っています。

画像

今回のモデルは背面ポケットにかなりの容量が入るようになっていますが、背中に当たるので入れすぎると背中にゴツゴツと当たります。

画像

お馴染みのUSBチャージポートもついています。

画像

今回USBチャージポートがパカッと開き、中にはSIMピンやSIMトレイがあります。 海外旅行などでSIMを使い分けたい時などに便利そうです。

画像

こちらもお馴染みのキーストラップを搭載。

画像

ボタンを押すとキーを取り出せるので、外出から帰ってきて玄関先でバッグ内を鍵を探し回ることもなくなります。

画像

11インチiPad Proも持ち運べる多機能スリングバッグ「Bravo X Sling」

タブレットを持ち運びたい方や、もう少し容量の多いスリングバッグをお探しの方にオススメです。

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
10日19時~12日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

2いいね!