【レビュー】光で時を刻む、ただ一つの指輪「RING CLOCK」を使ってみました!!

3いいね!

『RING CLOCK』とは?

名前の通りRING(指輪)型のCLOCK(時計)です!!

画像

2013年に海外のクラウドファンディングサイトで資金を集め、2016年に完成しました。

画像

カラーは当初、シルバーのみしかありませんでしたが世界中から注目を浴び、その後、ブラックとゴールドがラインナップに追加されました。

2019年には新しいカラーと文字盤の3種が追加されました!!

今回レビューするのは2019年コレクションのRosegold/Freedomになります!

Rosegoldは新しく追加されたカラーです!!

画像

写真で見ると一般的な指輪に比べてやや太めで、「大きすぎる」印象がありました。

では早速指にはめてみます….

画像

存在感はありますが「デカイ!」「大きすぎ」と言うほどではなく、ちょうどいいサイズ感だと思います。

一見邪魔になりそうと思われるかもしれませんが....

画像

リングを装着した状態で普通にペンが使え、仕事中でも邪魔になることはありません。

時間はどうやって読むの!?

簡単です!

画像

17時31分!

時間を読むには指輪を回す必要があります。回すとLEDが点灯し時間が表示されます。

今回使用したRosegoldは、LEDがホワイトで日中/明るい部屋でちゃんと見れるか心配でしたが日差しが強いところでも問題ありません!!

夜/暗いところで指輪を回してみると....

画像

明るい!!!!めちゃ目立ちます!!!!

USBケーブルが挿せない!?充電方法は?

付属品に充電パッドが付いており、リングをバッドに乗せるだけで簡単に充電ができます!

画像

総評

使い始めてから数週間経ちますがかなり面白いガジェットだと思います!!

私は、普段は全身ユニ◯ロのコーディネートで目立つこともなく、人の目に止まることがない日常を送っていました。。。

しかし、RING CLOCKを付け始めてから電車内、街中で周囲からの視線が増えた気がします!(気のせい??)

残念ながらモテ効果はないですが...会話のきっかけになるのではないでしょうか!

試しで何度か落としてみましたが、目立った傷がつかず、かなり丈夫で安心してお使いいただけます。

仕事・プライベートのお供として毎日付け歩く事が楽しみになる、光で時を刻む、ただ一つの指輪。究極のスタイリッシュ・ガジェット「RING CLOCK」

是非この機会にお求めください!

セールのお知らせ
18日19時~22日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

3いいね!