リクライニングビーチチェアを統合した軽量バックパック「Bumruk」

0いいね!

例年のGWの過ごし方を調査したところ、「毎年どこかに旅行・おでかけをしていた」が1位で40%、「2~3年に1回は旅行・おでかけをしていた」が2位で16%と、半数以上の方がGWになると旅行や、おでかけをしていたと回答しているそうです。

2021年のGWは、5/1-5/5の5連休が一般的なようですが、中には有給を利用して、「4/24-5/9まで16連休」なんて方もいらっしゃるそうです...

GW後は7/22の海の日まで連休はありませんので、テレワークなどで日頃鈍った体を動かしたり、部屋の断捨離や模様替え、漫画やドラマの一気見など普段出来ないことをしたり、天気の良い日には外に出て新鮮な空気を思い切り吸ってみたいものです。

そこで今回は、リクライニングビーチチェアを統合した軽量バックパック「Bumruk」ご紹介致します。

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年9月以降】となります。

ビーチやピクニック中、ふと座りたくなったら皆さんはどうしますか?近くにベンチがあれば良いのですが、普通はそんなに都合よくありませんよね?

「Bumruk」は、リクライニングビーチチェアを統合した軽量バックパック。

いつでもどこでも座りたい時に座る事ができます!!

画像

普段はバックパックとして使用して、

画像 疲れたらチェアーに座って一休み。

画像 チェアーはバックパックから簡単に取り外せ、5段階にリクライニングが可能。

画像

水や砂を弾く耐候性ポリマー製で、汚れたら洗濯機やホースで洗えます。

画像

リクライニングビーチチェアを統合した軽量バックパック「Bumruk」

これからの季節、ピクニックだけでなく、釣りやマリンレジャー、ビーチなど様々なシーンで活躍してくれそうです。

セールのお知らせ
16日19時~18日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。
0いいね!