光を遮断して睡眠品質を向上するポータブルブラックアウトカーテン「Sleepout」

2いいね!

厚生労働省の調査によると日本人の約5人に1人は睡眠の質が悪いそうです...

生活習慣と睡眠環境、ストレスなどが主な原因と言われ、枕やベッド、就寝前のスマホの利用制限などに気をつけて、毎日の睡眠の質を上げることが重要です。

また、睡眠中は暗いほどよく、4ルクス以下が理想的と言われ、ネオンや街頭の光が入る場合や、起床時間前に朝日の光を遮って睡眠を取りたい場合は、遮光カーテンは必須と言われています。

今回ご紹介の「Sleepout」は数秒で窓に取り付けて光もれを遮断。部屋を100%ブラックアウトするポータブル遮光カーテン。

カーテンを窓に合わせて調整して光の差し込みをブロック。

画像

コンパクトに持ち運べ、取り付けに工具は不要。

画像

ロック吸盤カップを窓に合わせレバーを倒すと真空状態を作り、窓にピタッと張り付きます。

画像

ロック吸盤カップにカーテンを取り付ければ準備OK!!

取外しても窓にダメージを与えたり、跡が残ることもありません。

画像

カーテンの下部にSleepoutパッドを取り付ければ、睡眠の邪魔になる光漏れをブロックして完全にお部屋をブロックアウト。

パッドも木材、壁、ガラス、コンクリート、布地などあらゆる表面にダメージを与えることなく取り付け可能です。

画像

使い終わったらクルクルと折りたたみ、バックに収納すれば邪魔になりません。

あらゆるサイズ、素材の窓に取り付け可能なので、寝室だけでなくリビングでお昼寝をしたい時もOK!!

画像

アメリカの研究によると、暗闇で眠ることは、うつ病、肥満、老化のリスクの低下と関連しており、気分を改善することもあるそうです。

光を遮断して睡眠品質を向上するポータブルブラックアウトカーテン「Sleepout」

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
9日19時~11日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

2いいね!