【気になるあの商品は何位?】2022年上半期人気商品ランキング!!

2いいね!

これまでRAKUNEWでは様々なアイテムをご紹介させていただきました。

そこで今回は、2022年上半期にご紹介を致しました商品の中から人気&注目アイテムをランキング順にまとめてご紹介致します。

翌営業日発送のアイテムや、今までありそうでなかったアイテム、日常に使えるアイテムもございますので是非チェックしてみて下さい。

第1位 「GUARDAMPER」

スマホカメラにダメージを与える可能性がある「エンジンからの高周波振動」と「道路の凹凸による衝撃」衝撃を吸収する「防振スマホマウントシステム」を搭載したスマホマウント。

画像

ワンピースのアルミニウム合金で製造され、堅牢性と安定性をアップ!

画像

ワンクリックで簡単にスマホを取付け可能で、35度のチルトデザインと80度のラバーで、メインクレードルをプラットフォームにしっかりと固定して、複数のスポットでスマホをしっかりとホールドします。

画像

第2位「PHASMA」

ビデオゲーム中に声を抑えきれないほど興奮して、家族にうるさいと言われた経験はありませんか?

「PHASMA」はあなたの声を隔離して減衰させるゲーム用防音マスク。

IMG

マスクは吸音、消音、放熱、防水機能を備えた5層のフィルターで構成

画像

機密性が高いと熱がこもりがちですが、新鮮な空気はフィルターがない医療グレードのシリコン製ワンウェイバルブから吸入され、 息を吐くときはバルブを閉じて音漏れを防ぎます。

画像

ヘッドセットのマイクを挿入するための隙間も設けられており、装着したままで通話が可能で、マスクを洗いたい時はおしぼりなどで拭けばOKです。

画像

第3位「YESWORD」

「YESWORD」は、多くのプロが絶賛するiPad用のお絵かき・イラストアプリProcreate(プロクリエイト)のために作られたショートカットキーパッド。

ボタン一つでブラシサイズを変更したり、

画像

カラーバランス、色相、彩度、明るさなどを変更。

画像

Procreateが動作可能なiPadで使用可能で、カラーは三色からお選びいただけます。

画像

第4位「PIVOT CHAIR V2」

キャンプをしたことのある方ならお分かりと思いますが、食事中にクーラーからドリンクを取ったり、脇にある調味料を取ったりと、立ったり座ったりすることが意外と多くあります。

画像

「PIVOT CHAIR V2」は、4ヶ国で特許取得済みの360°回転モジュールと、モジュールには特殊な強化プラスチックを使用。

フレームには非常に軽量、かつ強度に優れ、航空機やプロ用のアウトドア製品、高級テントに使用されるジュラルミン7001を採用して「回転しながら耐荷重を最大にする」特殊な技術が適用されています。

画像

第5位「Y-Brush」

「Y-Brush」は、たった10秒でディープクリーニングできるマウスピース型音波振動歯ブラシ。

画像

45°の角度で歯ブラシのヘッドを傾斜させながら、歯茎ラインの真下からプラーク、食べかす、細菌をより効果的に除去するローリング動作を行い、音波振動で簡単に歯磨き完了。

画像

汚れたら水で洗えばOK!

画像

いかがでしたでしょうか?なるほど!っと唸るアイディア商品や、一度試してみたい!!商品まで、なかなか日本ではお目にかかれない商品ばかりではないでしょうか?

以上、2022年上半期人気商品ランキング!!でした。

セールのお知らせ
7月1日19時~3日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

2いいね!