360度回転、折りたたみ式、通気性抜群のメッシュを採用! 一つの動作で展開できるアウトドアチェア 「One Action Chair」

1いいね!

今回ご紹介するのは360度回転、折りたたみ式、通気性抜群のメッシュを採用!一つの動作で展開できるアウトドアチェア「One Action Chair」は、360°回転モジュールシステム・快適なクッション性を提供するアウトドアチェア「Pivot Chair」でおなじみのTalon社の新製品で、「Pivot Chair」は、前回1,000人以上のお客様からご支援をいただきました。

画像

また関西最大級のアウトドア・セレクトショップOrange様や、GREENFUNDING公式YouTtubeチャンネル縁楽九十九骨董店様など数多くのメディアやショップ様に取り上げていただきました。

画像

画像

最大の変更点は、脚を持って広げるだけの「ワンアクション」構造!

画像

旧バージョンはフレームを1つ1つ組み立てる必要がありましたが、

画像

「女性には取り扱いが少し難しい」、「オールインワンでもっと簡単に組み立てられたら更に良い」と言うお声を参考に、一年半の試行錯誤を経て「One Action Chair」にアップグレードしました!

また前作はシートとフレームはバラバラで、組み立てる度に取り付ける必要がありましたが、こちらもユーザー様のお声を参考に、「One Action Chair」ではシートはフレームに一体化!

画像

フレームを引き上げ、真ん中にファスナーを付ければ完成です。

画像

パイプには「ジュラルミン6061」、回転モジュールには「アルミダイキャスト」を使用。推奨荷重はロング「120kg」、シート「150kg」となっています。

画像

理想的な角度で設計されたフレームを適用することで、さらに快適な座り心地を実現。

画像

ロングチェアにはマジックテープで高さ調整可能な枕も付属するので、ゆっくりお休みいただけます。

画像

また、キャンプ中に起こる様々な安全事故を防ぐために足を広げて安定性を高め、

画像

フレームの先端には、地面への食い込みを防ぎ、安定性を向上する一体型ビッグフットを装着するなど安全面にも配慮しています(詳細な仕様は最終生産時に変更になる場合があります)

画像

ユーザー様のお声を参考にボトムポケットも追加されています。

画像

日韓で大ヒットの「PIVOT CHAIR V2」の後継モデル「One Action Chair」

様々なサイズやカラー、お得なプランを多数ご用意しておりますので、
ご興味ある方は是非この機会に「GREENFUNDING」でご支援のほどよろしくお願い申し上げます。

1いいね!