【売れているにはワケがある!】人気&注目アイテム特集!!

2いいね!

これまでRAKUNEWでは様々なアイテムをご紹介させていただきました。

そこで今回は、今までご紹介をいたしました商品の中から人気&注目アイテムを まとめてご紹介!

ありそうでなかったアイテムや、日常に使えるアイテムもございますので、是非チェックしてみて下さい。

アイディアを書き込めるホワイトボード付きウォレット「MEMO」

※こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。お届けは【2023年7月以降】となります。

皆さんはとっさに閃いたアイディアをどのように記録していますか?

スマホやPC、タブレットなどのデジタルデバイスを使う方が多いと思いますが、考えを整理したり、アイデアを書き留めるのに紙とペンに勝るものはありません。

画像

「MEMO」は、いつでもどこでも思いついたアイディアを書き込め、クレジットカード、デビットカード、IDカード、駐車場のレシート、公共交通機関のチケット、ポラロイドなど、最大6枚のカードを収納することができます。

画像

メモやアイデアを書き留めるのに最適なペン先が0.8mmのファインポイントペンが付属。裏面には消しゴムが付いているので、素早く修正・訂正することができます。

画像

厚さはわずか11mmで、ポケットやバッグにすっぽり収まり、カードホルダーは付属のペンを収納できるようになっているので、インクがポケットに漏れる心配もありません。

画像

カメラに取り付け最高のショットを可能にするAI搭載カメラアシスタント「Arsenal 2」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2023年6月以降】となります。

カメラに取り付け最高のショットを可能にするAI搭載カメラアシスタント。

画像

シングルタップで、スマートアシスタントAIを起動。スマートアシスタントは撮影するシーンに最適な設定を判断し、微調整。

画像

Deep Colorは、ニューラルネットワークを使用して、各写真をインテリジェントに現像。

それぞれの写真に合わせた調整を行い、バランスがとれていながらパワフルで過不足なく、大胆なイメージに仕上げることができます。

IMG

画像

サイバーパンクな路地裏を眺められるブックシェルフインサート「Cyberpunk Mini Alley」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2023年4月以降】となります。

「Cyberpunk Mini Alley」は、本棚のスキマからサイバーパンクな別世界を覗き込めるブックシェルフインサート。

画像

本と本の隙間からサイバーパンクな世界の路地裏に広がる世界を楽しめます。

画像

300以上のユニークで複雑なディテールがあり、デザインチームはリアルな世界を開発するために、2年を費やし何百ものサイバーパンクの参考画像を研究しました。

画像

作品には日本語も見られ、某SF漫画の近未来の世界をオマージュ。

画像

解像度(最大1000dpi)の高度なレーザー彫刻技術を使用して、

画像

手作業で組み立てや塗装、仕上げられています。

画像

本棚だけでなく、お部屋のインテリアにも最適です。

画像

画像

セールのお知らせ
2月10日19時~12日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
2いいね!