コンパクトになった様々な角度で睡眠可能なトラベルピロー「FaceCradle Lite」

4いいね!

以前RAKUNEWでもご紹介を致しました、世界各国で200,000個以上売れているトラベルピロー「FaceCradle」が、皆様の声にお答えし、軽量かつコンパクトになって再登場!

飛行機や新幹線などでの長時間移動時にU字型のネックピローを使う人が多いと思いますが、寝返りのたびに枕がずれ落ちたり、前に体重がかかった拍子に起きてしまうなど、移動中に快適な眠りにつくことは難しいですよね。

「FaceCradle Lite」は、「FaceCradle」の機能はそのままに前回よりもコンパクトかつ軽く設計されているので子供から大人まで幅広い年齢層、そして旅行者にご利用いただけるトラベルピロー。

IMG

カバーは高級寝具に使われているベロア素材のような感触で、柔らかくふっくらとした肌触りに仕上がっています。毛足が短くサラサラとした触り心地は、睡眠時に肌に触れていても気にならず、心地よい眠りをサポート。

品質の高いメモリーフォーム仕様なので、力の呼吸もしやすく、なめらかな肌触りでマッサージを受けているときのような感覚でうたた寝に最適。

内部には低反発素材を使用しており、程よい硬さが首への負担を和らげます。

IMG

メモリーフォームは柔軟性に優れ、利用する方の体型や寝姿勢に合わせて形状を変えるので、フィット感があり、体圧分散効果で体への負担を軽減。

低刺激性形状記憶クッションを使用しており、枕を外したとしても形を覚えているので、すぐに同じ形で眠りにつくことができます。

画像

カバーは取り外し可能で、水洗いすれば、衛生的にも清潔に保つことが出来ます。

「FaceCradle Lite」は、中心にくぼみがあるデザインなので、メイクが崩れにくく、仮にメイクがついても洗うことが出来るので女性の方でも安心してお使いいただけます。

画像

30 x 30 x 8 cmあった以前のモデルに比べると一回りコンパクトになりました。 機内荷物や手荷物はできるだけ少なくしておきたいたいのでこれも嬉しいポイント!

画像

開き方や、角度調節もとても簡単にセット。あとは、あなたのお好きなスタイルでご利用になれます。

画像

大人気のトラベルピロー「FaceCradle」の機能はそのままに、よりコンパクトになって女性やお子様にも使い易くなった「FaceCradle Lite」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5月7日19時から「FaceCradle Lite」の国内先行予約を開始致します。尚、予約受付は定数に達し次第予告無く終了致しますので、予めご了承ください。
4いいね!