フレキシブルな5本足の三脚「GEKKOPOD」

15いいね!

あなたはゴリラポッドって三脚を使ってますか?卓上型の足の短い三脚なのですが、足がクネクネと曲がるので、巻き付けて使える三脚なのです。

フェンスやポール、自転車のハンドルと、色々な所に取り付けたり、デコボコした岩場の上に置いたりしても、足を曲げてうまく調整すれば安定して置く事ができたりしますので、とっても使い勝手の良い三脚なのですが、足がボール状のものが連なっているので、細い棒状のものに巻き付くのはちょっと苦手かな?と言う場面もあります。

画像

この「GEKKOPOD」はヒトデの様な可愛い形をしていて、ゴリラポッドと同じ様に足がクネクネと自在に曲がる三脚(五脚!?)です。

画像

足が3本から5本になり、足が平らになっているので、より密着度が上がった作りになっています。この形状なら細いポールでも巻き付いて離れなさそうですよね。

画像

自撮り棒がなくても、棒があれば自撮り棒に早変わり!!

どんなものが取付られるの?

画像

この三脚はアダプターが3種類用意されています。スマホが挟んで固定するアダプター。それからGoPro用アダプター。そして普通のカメラシューが用意されていて、マルチに交換して使う事が可能です。

画像

また、5本も足があるので、アダプターがなくても2本の足でスマホを固定して3本で足で立たせたり、巻き付けたりできますよ♪

画像

更に吸盤!?がついていて、足!?の先にはボツボツがついていて、滑らない様になっています。この工夫が憎いですよね!!

画像

この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。

(記事本文提供:KURA BASE

15いいね!