【使ってみました!】机周りを整理しそのまま会議へ!移動をもっと楽に!モバイルオーガナイザー『beblau』

0いいね!

机周りで性格までがわかる!?

ネットで「整理整頓」を検索すると「コツ」や「アドバイザー 」の他に「整理整頓ができない人の特徴」などのぺージがヒットします。

ページには整理整頓が出来ない=仕事が出来ないなど耳の痛い言葉がならびます。

皆様もうお分かりでしょうか?「整理整頓ができるかどうか」であなたのイメージが勝手に決めつけられる時代になりました.....

整理整頓ができる方がきっとモテる!!(はず....)

そこで今回は、ビジネスマン・学生の移動をもっとスタイリッシュに!バルセロナ生まれのスマートなモバイルオーガナイザー【beblau】をご紹介させていただきます!

【beblau】は、会議室、デスク、カフェ、別の会議室へとまさにノマド(遊牧民)のように移動する現代のワークスタイルにピッタリ!

ノートPCの他、ペン、メモ、ノート、マウス、充電器などいくつものアイテムをすっきりと持ち運べるようにデザインされたモバイルオーガナイザー。

ニーズや用途に応じて[FOLD],[SLIM][TWIST]の3種類をご用意!!

まずはFOLDのご紹介です!

FOLDを主に机に置いて使ってます!

ペンとイヤホンを挟んで、必要な時はパサッ!と素早く取り出すことができます!

スマホも置けるので、通知や大事な連絡が入ってもすぐに気づくことができとっても便利です!

画像

13インチMacbook Proと合わせると....

サイズがぴったり!!!

スリーブに必要な物を入れ、楽に移動ができます!

生地が柔らかいので万が一パソコンを落としても、FOLDが付いてる側に落ちたらクッションになるかも?

※検証はしておりません。絶対に試さないでください。責任は負いません...

画像

一度にたくさんのアイテムを持って移動したい方に最適なモデルです。

SLIM

SLIMはFOLDと似ていて、机の上で使ったり、パソコンに取りつけることができます。

FOLDに比べて、収納スペースは少ないですが、筆記用具だけでなくパソコンとSLIMの間に資料やノート・メモを挟むこともできます!

画像

画像

必要なアイテムだけをコンパクトにすっきりとオーガナイズしたい方に最適です。

TWIST

TWISTは、もっともシンプルで柔軟性に優れたモデル。ノートブックやノートPCに取り付け、必要なアイテムを束ねて持ち運べます。

ラベルには磁石が埋め込まれ、イヤホンを取り付けたり、カメラカバーとしてあなたのプライバシーを守ります。

画像

↓の画像のようにペンと数本とNail Clipperを挟んで持ち運ぶこともできます。

画像

もっともシンプルで、使い方はあなたの想像力次第です!

【beblau】を使い始めると机が綺麗になり仕事の効率もかなり上がりました!

必要なものがすぐ側にあり、会議行く前に物を整理する必要なく、beblauを持って行くだけで済みます。

会議が多い社会人や、学生におすすめです!

ぜひこの機会にお求めください!

セールのお知らせ
25日19時~27日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
0いいね!