様々なサイズに対応するオールインワン六角ドライバー「Hex Driver」を使ってみました!!

9いいね!

自転車のメンテナンスや家具の組み立てなど、意外と使う機会の多い六角レンチ。

最近では家具に付属していたり、100均でも簡単に手に入るので、わざわざ高価な物を買う必要はないのでは?と思う方も多いかもしれません。

六角レンチはドライバーと違い、サイズが違うと回すことが出来ませんし、また外国製でインチ単位の場合、ミリ単位の製品では微妙に合わなかったり、廉価製品は、無理に力を入れるとボキッと折れてしまうことも...

六角ボルトは身近なところで使われているので、普段はDIYに縁遠い方も、いざと言う時の為にいろいろなサイズがそろったセットを一つ揃えておくのがおすすめです。

そこで今回は、様々なサイズに対応するオールインワン六角ドライバー「Hex Driver」を実施に使ってみました!!

Hex Driver(ヘックスドライバー)は、ビット変更しなくても一般的なサイズの六角キーに適合するオールインワンツールソリューション。

これ一本で様々なサイズに対応。手動で回してネジが不安定になったり、落としてしまう心配もありません。

画像

使ってみました

今回はMetric(メートル)ユニットを使ってみました。スクリュードライバーと狭い場所でも作業がしやすいL型キーが付属します。

画像

これ1本で2〜6 mmのネジに対応。

画像

様々なサイズのレンチでツールボックスが溢れる心配もありません。

画像

普通のドライバーと違い先が凹む構造で、ドライバーをネジに当てて回すだけ。サイズを間違う心配はありません。

画像

イスのネジ締めたり、

画像

自転車のブレーキを調整したり、

画像

ハンドルの小さなネジを締めるのもこれ1本でOK。

画像

ドライバーでは狭い場所では、付属のL型キーが大活躍。同じく先が凹むのでサイズを間違う心配はなさそうです。

画像

様々なサイズに対応するオールインワン六角ドライバー「Hex Driver」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
13日19時~15日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
9いいね!