履くだけで抵抗トレーニングが可能なトレーニングパンツ「AGOGIE 2.0」を使ってみました!

3いいね!

以前は平日は毎日オフィスに通っていたので電車を乗りかえたり、お昼に行く時など、気づかない内に体を動かしていましたが、新型コロナの影響でテレワークが増えるようになると、移動範囲が急に狭くなってきました。

ジムや公園も休日になると混んでいて、トレーニングをしようと思ってはみたものの行きづらく、結局、家に引きこもる時間が増えてしまいました。

最近は「おうちトレーニング」、「おうちフィットネス」を始めた方も増え、ヨガマットをはじめ、ダンベル、抵抗バンドなどのフィットネスグッズは大人気だそうです。

そこで今回は、「おうちトレーニング」中に「弾性抵抗トレーニング」を行えるトレーニングパンツ「アゴージー2.0」を紹介させていただきます。

AGOGIE2.0は「はくだけで、フィットネスを向上させる」トレーニングパンツ。

画像

パンツの内側に8本の抵抗バンドが縫い込まれて、あらゆる動きに一定の緊張感を与えます。

画像

使ってみました

ウェストのところにウェストバンドがあり、腰でしっかり固定できます。

画像

両足の太ももから足首までの内側に各8本の抵抗バンドが縫い込まれていて、動きに一定の緊張感を与えます。

画像

脚下のくぼみがあるため、足をストレッチすることができます。

画像

パンツを履くと、無意識に筋肉が抵抗バンドを伸ばそうとします。

最初は少し動きにくいと感じますが、抵抗は筋肉の弱点を見つけそこを強化するように働きます。

腱と靭帯がこの抵抗に慣れて強くなると、普通のパンツに履いた時に足が以前ない軽さを感じることができます。

抵抗レベルは、+20、+40の2種類から選べ、+40抵抗レベルはバンドの抵抗が強い為、短時間のスプリントやジャンプのような高強度の動きをするアスリートの方にオススメです。

画像

「AGOGIE2.0」は、履いて日常の動きをするだけで抵抗トレーニングが可能なトレーニングパンツ。

長時間座りっぱなしで運動不足に悩んでいる方や、効率の良いトレーニングをされたい方にオススメです。

是非この機会に「AGOGIE2.0」をご検討ください。

セールのお知らせ
27日19時~29日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
3いいね!