暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」

4いいね!

最近「読書離れ」が叫ばれて久しいですが、ある調査によると去年の緊急事態宣言以降、4人に1人が読書時間が増えたと回答したことが分かりました。

年代別に見ると「10代」が約30%ともっとも多く、休校やオンライン授業の拡大により時間に余裕が出来たことが要因と言われています。

また書籍の購入先は「フリマアプリ」が最も多く、今時の若者らしくアプリで本を買って、読んだらアプリで売るというサイクルで読書を楽しんでいるようです。

そこで今回は、暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」をご紹介致します。

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年11月以降】となります。

「Bowio」は、読書愛好家が、読書愛好家のために愛を込めてデザインしたスタイリッシュなブックライト。

画像

使い方はとてもシンプルで、本に挟んでスイッチを押すだけ。

画像 指でなぞると、お好みの明るさに調整可能です。

画像 座ったり、横になったり、仰向けになったり、様々な角度で読書が楽しめます。

画像

スタイリッシュなパッケージでお届けされるので、読書好きのあの方への贈り物にも良さそうです。

画像

暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」

ぜひこの機会にお求めください。

この商品はクラウドファンディング商品です
クラウドファンディング商品について詳しく知りたい場合はこちらをお読みください。募金の状況により、ご紹介している商品の価格、仕様、オプション、バリエーション等が変更になることがありますので予めご了承ください。
4いいね!