暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」

9いいね!

「読書離れ」が叫ばれて久しいですが、ある調査によるとコロナによる緊急事態宣言以降、4人に1人が読書時間が増えたと回答したとのことです。

年代別に見ると休校やオンライン授業の拡大により時間に余裕が出来た「10代」がもっとも多かったと言われています。

書籍の購入先は「フリマアプリ」との回答が最も多く、今時の若者らしくアプリで本を買って、読んだらアプリで売るというサイクルで読書を楽しんでいるようです。

そこで今回は、暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」をご紹介致します。

「Bowio」は、読書愛好家が、読書愛好家のために愛を込めてデザインしたスタイリッシュなブックライト。

画像

使い方はとてもシンプルで、本に挟んでスイッチを押すだけ。

画像 指でなぞると、お好みの明るさに調整可能です。

画像 座ったり、横になったり、仰向けになったり、様々な角度で読書が楽しめます。

画像

スタイリッシュなパッケージでお届けされるので、読書好きのあの方への贈り物にも良さそうです。

画像

暗闇で読書が楽しめるトップグレインカウレザー製スタイリッシュブックライト「Bowio」

現在国内クラウドファンディングサイト「kibidango」でキャンペーン中となります。

ぜひこの機会にお求めください。

9いいね!