操作性にすぐれたスマートモーションコントロール電動ドライバー「SES PRO」

4いいね!

出先や出張先などで、緩んだ眼鏡のネジを締めたいけど手近に必要な工具がなくて困った経験はありませんか?

マルチツールは手元にあってこそのものですが、携帯性に優れていると実用性が低かったり、実用性は高いけども重くかさばり持ち運ぶのに不便などバランスが難しいものです。

そこで今回は、操作性にすぐれたスマートモーションコントロール電動ドライバー「SES PRO」をご紹介致します。

「SES PRO」は、34ビットマイクロプロセッサで構築されたスマートモーション電気トルクドライバー。

画像

手首をひねる方向に操作可能で、ゆっくりと左/右に回転させて、ネジを締めたり緩めたりできます。

画像

スイッチボタンを押すと、0.5kgf.cm~2.0kgf.cmの範囲でA-1-2-3-4 の5つのトルク設定可能で、徐々にトルクを上げていくと製品にダメージを与えるリスクを最小限に抑えながら使用できます。

OLEDインジケーターは、バッテリー、トルク、ドリル方向を表示。

一目で穴あけ方向を切り替えたり、トルクを調整したり、電池残量を確認可能です。

画像

影の出ない4つのLEDライト搭載で、暗い所でも細かい作業も安心。

画像 硬度HRC60のS2合金を採用した工業規格の34種類のマグネットビットが付属。 あらゆるタスクに対応してくれそうです。

画像

普通のドライバーと同程度の重さしかなく、高さは136mm、直径15mmで、重さはたったの52g。

バッグに忍ばせておけば、いざという時にさっと取り出して活躍してくれそうです。

操作性にすぐれたスマートモーションコントロール電動ドライバー「SES PRO」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
16日19時~19日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
4いいね!