明るさ・動作設定可能な360°LEDフライングディスク「Flying Duo」

1いいね!

フライングディスクは、1940年代にアメリカの学生がパイ皿を投げて遊んだことが起源と言われています。

日本では「フリスビー」という名称が一般的ですが、実はこれはあるメーカーがプラスティック製のディスクを登録商標して売り出したもので、学生が遊んだパイ屋さんの名前が由来とのこと。

誰でも気軽に楽しめることから、皆さんも海や公園などで一度はフライングディスクで遊んだ思い出があるのではないでしょうか?

今では飛距離が200mを超えるものや、最高時速140kmで高速飛行するものなど、材質や形状に改良が重ねられ、フライングディスクは、2024年オリンピック競技になることを目指しているそうです。

そこで今回は、明るさ・動作設定可能な360°LEDフライングディスク 「Flying Duo」をご紹介致します。

「Flying Duo」は、ディスク周りに360°超高輝度LEDが埋め込まれ、光のエフェクトであなたを魅了する360°LEDフライングディスク。

画像

175gと軽量で、勢いを維持して長距離スローを実現するのに十分な重量で設計されています。

画像

ライトの輝度や、点灯時間はボタンプッシュでカンタンに切替可能で、3.7V 50mAhLi-Po充電式バッテリーが搭載されており、USB-TypeCで充電所要時間は30分で約1時間遊べます(作動時間は明るさ・タイマー設定により異なります。)

画像

また「Flying Duo」は、Duo(対になっているもの)の名前の通り、フライングディスクだけでなくランチャーを使って手元に戻ってくるブーメランとしても楽しめます。

画像

フライングディスク、ブーメランともに防水仕様で、水に濡れても安心。

画像 トリックショットにチャレンジしたり、複数の友達とチームバトルをするなど、アイディア次第で無限に楽しめそう。

画像

また、ブーメランは小さなお子さまがキャッチしても安全です。

画像

昼夜問わず、家族みんなで楽しめる、明るさ・動作設定可能な360°LEDフライングディスク「Flying Duo」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
3日19時~6日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!