螺旋の動きが美しくフィジッティングも楽しめるマルチツール「MetMo Grip」を使ってみました!

1いいね!

いざという時に頼りになるマルチツールですが、使ってない時にツールボックスの中で眠ったままになっていたり、埃を被ったままになっていたりしませんか?

今回ご紹介の「MetMo Grip」は、螺旋の動きが美しく、フィジッティングも楽しめるマルチツール。

<※仕様変更によりお届けの商品にはドライバービットホルダー(写真↓○印)はありません。>

画像

「MetMo Grip」は、フィジッティングも楽しめ、触れたり使用する度に満足感を提供するマルチツール。

単なるデスクトップトイではなく、ハンマー、標準1/4インチビットホルダーや便利なボックスオープナーとしても活躍。

画像

使ってみました

ボックスの中には「MetMo Grip」本体と、マニュアル(英語)があります。

画像

サイズは180 x 60 x 13 mmで、重さは300g。

画像 フィジッティングトイとしては重めですが、ついつい触っていたくなるような絶妙なバランス感です。

画像

レンチの調整は瞬時に行え、

画像

ネジを回している間サイズが急に変わるとこも無く、しっかりとホールドしてくれます。

画像

本体は固体ステンレススチールを機械加工、らせん状シャフトは1020カーボンスチール、アジャスターには6061 硬質アルマイトアルミニウムを使用しているので、軽量で耐久性に優れタフな作業にも問題なさそうです。

画像

螺旋の動きが美しくフィジッティングも楽しめるマルチツール「MetMo Grip」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
3日19時~6日9時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!