【レビュー&クーポン配布中!】ニーズに応じて容量を変更可能なハイブリッドバッグ「CACHE」を使ってみました!!

3いいね!

※クーポンの詳細はレビューの最後に記載しております。

"ちょうどいいサイズのバッグ"ってむずかしいですよね?

最近は、ちょっとした外出でもスマホ、サイフ、イヤホン、モバイルバッテリーなどの小さな荷物が多く、スリングバッグ では少し物足りなかったり、途中にコンビニで買い物をするだけでバッグの中が荷物で溢れてしまいます...

仕事柄、PCをよく持ち運ぶのですが、バックパックは大きすぎて「もたついたり」、「野暮ったく」見えることも...

ニーズに応じて容量を変更可能なハイブリッドTechスリング/ダッフルバッグ「CACHE」をお借りする事が出来ましたので、さっそく使ってみました!

【開封】

画像

シンプルなブランドロゴが入った大きめの箱に入ってのお届け。このままリボンをつければプレゼントとしても使えそうです。

画像

開封。ビニールにもメーカーロゴが入って高級感があります。この辺りにもメーカーのこだわりと勢いを感じます。

画像

箱の中には英語、中国語など各国の言語で書かれたマニュアルが同封されています。

画像

もちろん日本語もあるので使い方に迷うことはなさそうです。

画像

今回はスタティック(グレー)をお借りしました。

サイズは横 約50cm x 縦 約28 cm x 厚さ 約6 cm。大きく見えますがバッグ本体は薄いので、背負った時に「もたついたり」、「野暮ったく見える」ことはありません。

サイズ感(イメージ)

画像

【たっぷり使えるストレージ】

画像

たっぷり荷物が入る13Lメインコンパートメントにはマグネット閉じるイージーアクセスマグネットポケットと、ジッパーで閉じるポケットがあります。

画像

サイドポケットにはイヤホンやケーブルなどの小物を収納にピッタリ。

画像

さらに素早く取り出したいアイテムの収納に最適なフロントポケットは、防水素材が使われているのでとっさの雨で使った折りたたみ傘を入れても大丈夫そう。

画像

さらに背面には、13インチMacBookPro対応の一体型PCスリーブ(オプション)が入るバックポケットがあり、ラップトップスリーブを使わなければ15インチMacBookProも問題なく入りました。

【使用感】

今回メーカー様のご好意で、着脱式スマホ用ポーチ、トラベルキットなどフルオプションをお借りしましたが、今回はバッグとしての使用感をレビューしていきます。

画像

背負ってみての第一印象は軽い! でした。

バッグ自体は大きめですが、本体は薄く、背中や腰回りの広い範囲で重量を支えてくれます。またストラップはパッド入りで「肩に食い込んで痛い!」なんてこともなさそうです。

またPCをバックポケットに入れても背中に当たることや、自転車に乗っても問題はありませんでした。

画像

スリングバッグ は背負ったり、バッグを降ろす際にフードに引っかかったり、帽子に引っかかるなど不便に思うことがありました。。

ワンタッチ磁気バックルは、素早く着脱可能で、すべてのスリングバッグ につけて欲しいと思うほど便利!

画像

荷物の量や使い方に応じてストラップの長さを調整したい時も「CACHE」のストラップは瞬時に90-117cmの長さ調整が可能なので、荷物を取り出したい時にわざわざバッグを降ろす必要もありません。

画像

ボタンを外して、

画像

ハンドルを持って広げてポンッ!

スリングモードからダッフルモードへの切り替えはとっても簡単。最大36Lの容量があるのでジムから週末の旅行や出張まで、「CACHE」があれば全てのニーズに応えてくれそうです。

画像

また鍵をさっと取り出せるリールキーホルダーにもNIIDのロゴがあり、細部にまでメーカーのこだわりを感じさせてくれます。

画像

【総評】

今回レビュー為に1週間ほど使ってみました。

使い勝手の良いマグネットバックルや防水性、さらに多数の専用オプションなどまだまだ書きたいことが沢山ありますが、高い機能性とデザイン性で、個人的には大変満足な製品です!

左肩、右肩どちらにも掛けられ、右利き・左利きどちらにも対応しているのもポイント。

毎日の必需品を持ち運ぶためにデザインされ、いざと言う時に大容量バッグ に早変わりする"ちょうどいいサイズ"の「CACHE」

この機会にぜひお買い求めください!

Kibidango Storeへ

Kibidango Storeで使えるお得なクーポンコードを配布しております!

  • <1>30%OFFのクーポンコード:RAKUCACHE30
  • <2>PCスリーブプレゼントコード:RAKUCACHEPCP

<2>について、本体ご購入で先着10名様にPCスリーブをプレゼント差し上げます!ご希望のお客様は必ず「PCスリーブ(ブラック)」もカートに入れてください。

※コードは1回のご注文につき1つのみご利用いただけます。他のコードとの併用はできません。

注意事項

  • PCスリーブはブラックのみとなります
  • プレゼントコード適用期間:〜2023年12月31日 23:59
  • 数量限定の為 予定数量到達次第、予告なく終了します
3いいね!