片手にフィットするミニチェア「MINI-FIT」の特別割引クーポンプレゼント!

3いいね!

日頃のご愛顧にお答えして、12/25まで「MINI-FIT」を対象に期間限定でお使いいただける特別割引クーポンをプレゼント!!

お得なクーポンを使って、この機会にぜひどうぞ!!

<利用期限:2022年12月25日(日)23:59まで>

※10% OFFクーポンコード:「MINIFIT10」を入力してください

数年前まで「冬」はキャンプ場のオフシーズンで、一部の上級者を除きほとんど訪れる人がなく閑散としていたイメージでした。

ところが近年の空前のアウトドアブームの影響で、電源付きサイトやエアコン完備のコテージなど設備が充実したキャンプ場も出てきており、場所によっては年末年始は予約が取れないほどの人気だそうです。

冬は空気が澄んでいるので、夏より輝いて見える星空を眺めたり、たき火で温まりながら炎に癒されたり、寒い中で食べる鍋やスープは格別で、朝日を浴びながら飲むホットコーヒーも一味違います。

寒さ対策はもちろんのこと、火災や一酸化中毒にも十分注意して冬キャンプを楽しみたいものです。

そこで今回は片手にフィットするミニチェア「MINI-FIT」をご紹介いたします。

「MINI-FIT」は、360°回転モジュールシステム・快適なクッション性を提供するアウトドアチェア「Pivot Chair」でおなじみのTalon社の新製品。

キャンプやBBQ中は、ドリンクを取ったり、脇にある調味料を取ったり、炭を追加したりと小まめに動き回る機会が多く、一度イスに座ってしまうと立ち上がることがおっくうになります。。。

画像

「MINI-FIT」は360°回転モジュールを搭載しているので、わざわざイスから立ち上がる必要がありません。

画像

使ってみました

「MINI-FIT」にはキャリーバッグがなく、最初は「?」と思いましたが、よくよく考えるとキャリーバッグが必ず必要だと思ったことなく、逆になくしたり、見つからなくて不便に思ったことの方が多いので、雨や泥で汚れない限りは無くても困らないと思いました。

手のひらサイズにコンパクトに折りたためるので、荷物が多い時でも邪魔になりません。

画像

使い方

①ゴムバンドを外してひろげます

画像

②収納式の脚を挿して伸ばします

画像

画像

③モジュール上部の脚を広げ、

画像

カチッと音がするまで伸ばせば完成!

画像

組み立ては慣れれば1分もかかりません。工具も不要です!

画像

一辺の長さが約31cmあり、座面の高さは地面から約38cm。

身長195cm、体重95kgのスタッフが試しましたがゆったりと座ることができました(お尻に部分がメッシュになっており、長時間座ってもお尻が蒸れることもなさそうです)

※故障の原因となりますので、モジュール部分が一番奥まで差し込まれているか必ず確認の上お使いください

日韓で大ヒットの「PIVOT CHAIR V2」の後継モデル「MINI-FIT」

使い終わればサッと拭いてコンパクトにまとめればOK

画像

カメラなど床に置きたくないギア置きとしても活躍してくれそうです。

画像

セールのお知らせ
23日19時~25日23時59分まで、クーポンセールと合わせて会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

お得なクーポンを使って、この機会にぜひどうぞ!!

<利用期限:2022年12月25日(日)23:59まで>

※10% OFFクーポンコード:「MINIFIT10」を入力してください

3いいね!