カラビナ・ギアタイとして機能する万能伸縮シリコンストラップ「Infinity Tool」

3いいね!

以前は、電気工事関係者や職人さんの間で使われることが多く「タイラップ」や「インシュロック」などブランド名で呼ばれることが多かった結束バンドですが、最近では100円ショップの普及とDIY人気により「結束バンド」と呼ぶ人が増えているそうです。  

元々は複数のケーブルを縛る配線材料でしたが一般人への普及とともにヘアゴムの代用や腕時計のバンド、靴ひもやアート作品に使用するなど様々なアイディアがSNSで公開されています。

今回ご紹介の「Infinity Tool」は、カラビナや、ギアタイとして機能する万能伸縮シリコンストラップ。

元はウォータボトルを持ち運ぶように開発されましたが、

画像

伸縮性に優れ、アイディア次第でほぼ全てのアウトドアギアを持ち運べます。

画像

モジュラー式なので複数を組み合わせればさらにたくさんのアイテムを持ち運び!

画像

本体はシリコン製なのでギアを傷つける心配もありません。

画像

ドッグリードのサスペンションとして使ったり、サンダルヒールやテントの応急処置、バイクにスマホを取付けるなど「結束バンド」と同じくアイディア次第で使い方は∞!

画像

せっかく便利なツールでも手元にないといざという時に使えませんが、「Infinity Tool」ならリストバンドとして常に身につけておけます。  

画像

また物を縛るだけでなくフィジェティングも楽しめます!

画像

カラビナとギアストラップを組み合わせ、伸縮性に優れた万能シリコンストラップ「Infinity Tool」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
17日19時~19日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

3いいね!