目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ「Beeline Velo 2」

4いいね!

皆さんは子供の頃に「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことはありませんか?

人間は意識した情報を無意識のうちに取捨選択して積極的に認識するそうで、道を尋ねる=服装や髪型がきちんとしている、表情が穏やかで姿勢が良い、優しくて頼れる雰囲気を持っている人を無意識のうちに探し出しているそうです。

最近はスマホのナビが発達したおかげで知らない土地でもめっきり人に尋ねる機会も減っていますが、いつの時代でも「道を尋ねられるような人」になりたいものです。

今回ご紹介の「Beeline Velo 2」は、目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ。

必要な情報だけを表示し、安心して走行に集中することができます。

画像

サイクリングは環境にやさしく、通勤、買い物、週末の散策に自転車で出かけることで、私たちの身体と心を整えてくれます。

しかし、安全なルートをすぐに見つけるのは本当に難しいことです。

画像

「Beeline Velo 2」をハンドルバーに取り付け、

画像

スマホとペアリングすればOK!

画像

必要な情報が一目でわかるようにシンプルなナビが表示されます。

画像

スリムで軽く、防水性・耐衝撃性も向上。

画像

スピードメーター、オドメーター、時計、到着予定時刻も搭載されているので走りながら自分の進捗状況を把握することができます。(横にタップすると画面が切り替わります。)

画像

ナビは、目的地までの方向と直線距離を表示する「コンパスモード」、次の曲がり角までの方向と距離を表示する「ルートモード」から選べ、アプリは常にアップロードされていくので日本全国のルート案内ができます。

画像

目的地まで楽しくワクワク走れる自転車ナビ「Beeline Velo 2」

現在、国内クラウドファンディングKibidango(きびだんご)でキャンペーンを実施中!

今なら特別価格でお求めいただけます!

ぜひこの機会にお求めください。

4いいね!