美しいフォルムに目を奪われるメタルパズル「Wavelinks」

1いいね!

長時間パソコンやデスクに向かい、同じ姿勢を続けていると肩こり、目の疲れ、集中力の低下、疲労の蓄積など悪いことだらけです。

また毎日の暮らしの中で、同じ作業の繰り返しや変化のない環境を続けることで飽きを感じてくるなど、集中力は途切れがち。

仕事や勉強、作業中はこまめに休憩を取ったり、リフレッシュグッズなどを上手く使ったり、環境を変えるなどメリハリをつけて効率をアップすることが重要です。

そこで今回は、美しいフォルムに目を奪われるメタルパズル「Wavelinks」をご紹介致します。

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2022年12月以降】となります。

その美しいフォルムが目を引きます。

画像

サイズは直径約8cmで、重さは約540g。手に取るとズシッとくる重量感です。

画像

まるで2つのドーナツが重なったようなフォルムで、自宅やオフィスを訪れたゲストの注目の的。

画像

「Wavelinks」は、2017年にロッド・ボガート氏によってデザインされました。優れたパズルの多くは過去のデザインからインスピレーションを受けていますが、「Wavelinks」のエンジニアリングとモーションは「革新的」と言われています。

画像

画像

仕事の息抜きや、ちょっとした頭の体操に、美しいフォルムに目を奪われるメタルパズル「Wavelinks」

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
9月30日19時~10月2日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

Follow Us On Our SNS

1いいね!