クレジットカード大に簡単に折りたためるリユーザブルバッグ「SmartBag」

7いいね!

2020年7月に環境問題解決の一環としてレジ袋の有料化がスタートしました。

あれから2年が経ち、エコバッグは実はエコではないなどの声も聞かれるようになりましたが、物が溢れている現代、物を簡単に捨てるのでなくリユース、リサイクルの意識を高めることで日本に古くから伝わる「もったいない」精神に繋げることが出来るかもしれません。

そこで今回は、クレジットカード大に簡単に折りたためるリユーザブルバッグ「SmartBag」をご紹介致します。

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2023年3月以降】となります。

「SmartBag」は、クレジットカード大に簡単に折りたためるリユーザブルエコバッグ。

画像

エコバッグは持っていくのを忘れたり、片付けが不便だったりで、

画像

次第に使わなくなった方も多いのではないでしょうか?

画像

「SmartBag」は、そのスタイリッシュなデザインで多く賞賛を受け、海外クラウドファンディングサイト「INDIEGOGO」で5,000万円以上を集めました。

画像

画像

クレジットカード大に折りたため、使う時はアコーディオンの様に蛇腹を開くだけ。

画像

最大50ポンド(約157kg)までの荷重に耐え、水にも強いので食料品からジム用ウェアまであらゆるものを持ち運ぶのに使えます。

画像

片付けるときはハンドルを持ち、数回、前後に振ります。下のケースを手のひらに乗せ、上部のケースを下に落としストラップをつけたら完成です。

画像

折りたたんだらポケットに入れて持ち運び可能です。

画像

クレジットカード大に簡単に折りたためるリユーザブルバッグ「SmartBag」

是非この機会にご検討ください。

セールのお知らせ
10月21日19時~23日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
7いいね!