どこでも誰でも使える座り心地抜群の折りたたみ軽量キャンプチェア「Campster 2」

1いいね!

2019年頃からSNSを中心に注目を浴び始めた「チェアリング」

考案者によれば、その醍醐味は「イスに座って普段気にも留めなかった身近な風景をじっくり腰を据えて眺めること」だそうで、コロナをきっかけに自然豊かな風景の中にお気に入りの椅子を置き、ゆっくりまったりした時間を楽しむ方が増えているそうです。

BBQやテント設営など本格的なキャンプやアクティブなことはちょっと…という方にも、気軽に始められ、好きな場所でチェアに座り、読書や会話を楽しんだり、景色を眺めるなど、それぞれのペースで好きなように楽しめる気軽さが魅力だそうです。

そこで今回は、まさしく「チェアリング」の為に生まれたような、どこでも誰でも使える座り心地抜群の折りたたみ軽量キャンプチェア「Campster 2」をご紹介致します。

「Campster 2」は、コンパクトで軽量、セットアップが簡単な折りたたみ式キャンプチェア。

画像

デンマーク発の超コンパクトな折りたたみ椅子Sitpackから、キャンプやアウトドアはもちろん自宅のベランダやゲスト用としても使えるポータブルチェアとしてデザインされました。

画像

使い方は簡単で、ストラップを外し、開いて脚を伸ばすだけ。

画像

コンパクトに持ち運べ(1.5リットルペットボトルサイズ)、重さは約1.46kg。

画像

バックパックに忍ばせておけば、大自然がパーティー会場に早変わり!

画像

展開時は高さ:71cm、幅:48cm、地面から座面の高さは40cm。

脚はアルミ製で、荒れた地形でも安定した座面を確保。オックスフォード600Dリップストップナイロンシートは、長年の使用にも耐えられるようにデザインされています。

画像

海や山、近所の公園や自宅のベランダなど、好きな場所で好きなだけゆったりとした時間を楽しめる「チェアリング」のお供に!

どこでも誰でも使える座り心地抜群の折りたたみ軽量キャンプチェア「Campster 2」をオススメします!

画像

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
21日19時~23日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!