氷を入れるとオールシーズン遊べるソリ「SLICER」

4いいね!

子供のころ芝生ソリ遊びをした経験はありませんか?

芝生の上をダンボールを切って自作のソリを作ったり、100円ショップで購入したプラスチック製のソリを試した経験がある方も多いのではないでしょうか?

ダンボールだと底が薄いとお尻が痛くなったり、樹脂製のソリだと底が傷だらけになったり、ソリの強度が低いので比較的簡単に破損をしてしまったりで、簡単そうに見えて奥が深いのが芝生ソリ遊びです。

今回は、雪山だけでなく芝生でも繰り返し使える万能ソリをご紹介します。

氷を入れるとオールシーズン遊べるソリ「SLICER」

画像

「SLICER」は、雪山でのソリ遊びをシーズンを問わずに楽しめるオールシーズンソリ。

アイストレイに水を入れて24時間冷凍庫で冷やし、ボトムに取り付け。溶け出したアイスが滑らかな表面を作り出し、真夏でも まるで雪山で滑っている様に遊べます

使用してみました

画像

水を入れる時は、可能な限り容器の高さを保ち、ハニカムグリッドを水で覆わないようにしてください。水を入れすぎたり、傾けて冷凍庫に置いたりすると氷が厚くなりすぎてしまいます。

冷凍庫の温度に応じて24時間から48時間の間に十分な時間をおいてください。

画像

トレイのサイズは33.5 x 30 cmです。ご購入前にご自宅の冷凍庫のサイズをお調べください。

画像

氷が十分に固まったのを確認し、冷凍庫から取り出します。

底にミゾが付いているのでカッチとなるように氷を取りごと本体に取り付ければ準備完了です。

画像

ソリ本体のサイズは97 x 47 x 13 cmで体重90 kgまでの大人でも十分楽しむことができます。本体にはストラップ、ハンドルが付いていますが、氷ソリの場合は直進性が強く、スピードが出やすいので小さなお子様が使用される場合は十分に注意してください。

氷トレイは使った後は、本体内部に収納可能です。

もちろん普通のソリとして雪山でもお使いいただけます。

大人から子供まで、冬山から草ソリまでオールシーズン遊べるソリ「SLICER」

子供に返って是非、この機会にお試しください。

セールのお知らせ
ご紹介と同時に5日19時~7日19時まで特別価格にてご提供。更に会員様は送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
4いいね!