360°音に包まれる耳に入るインエアー方式イヤースピーカー【INAIR】

13いいね!

スマホの普及により、今まで以上にイヤホンで音楽を楽しむ機会が増えています。

イヤホンには装着形態で分けると、耳栓のようなイヤーピースを、耳穴に押し込むようにして聴くカナル型と、イヤホン本体を耳介に乗せて装着するインナーイヤー型に分類されます。

今回ご紹介する「INAIR」は、今までになかった新しいコンセプトのイヤーデバイス(世界最小のスピーカー)。

周囲の人には全く音が聴こえない状態にも関わらず、自分だけが、まるでスピーカーで音を聴いているかのようなプライベート音響空間が出現。

IMG

日本発祥「インエアーエルゴノミクス方式 」  ※特許申請中

インエアー方式イヤースピーカーは、着け心地が非常にソフトなので、長時間音楽を聴くことに長けています。また、長時間聴けば聴くほど、インエアー方式イヤースピーカーは、本領を発揮します。

音楽を長時間聴き続けたとしても、圧迫感やストレスはありません。

新感覚「インエアーキャップ」

IMG

長時間の使用でも耳が痛くならない、新設計のイヤープラグ【インエアーキャップ】採用。ソフトな感触で、自由に変形、耳の形状に合わせてぴったりフィットします。

世界初 “AIR TUBE” woofer Technology

画像

従来の一般的なイヤホンは「音道管」という細いパイプを音が通る為、低音がこもりがちでした。

インエアー方式では、音道管自体を排除、スピーカーユニットを耳の穴に近い位置まで前進させ、スピーカーユニット全体を“AIR”チューブで包み、チューブ内で音を響鳴、360°周囲にも音を響かせる事で、くっきり高解像度なベース音を創り出しています。

高解像度&ハイレンジ

画像

目を閉じれば、まるでスピーカーで聴いているかのような没入感。外耳道全体を高解像度&ハイレンジナチュラルな音で満たし、ダイナミックなベース音から繊細なハイハットの音まで、心地よい振動と広がりある音響空間を創り出します。

一般的なイヤホンに比べ、本体サイズが非常に小さく、耳にすっぽり収まってしまう程コンパクト。寝ながら音楽を聴きたい方にも最適です。

画像

仕様

画像

まるでスピーカーは耳に入ったような、今までにない装着感のインエアー方式イヤースピーカー「INAIR」

着けている感覚がないのに「音」のみが頭上周囲一帯を包み込むような不思議な感覚です。

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
2日11時から「IN AIR」の国内先行を開始致します。尚、各色20本限定となりますので予めご了承ください。
13いいね!