【お知らせ】法人様からのご依頼にも喜んで対応させて頂きます。

12いいね!

いつもRAKUNEWをご利用頂き、誠に有難う御座います。

弊社では法人様からのご依頼にも喜んで対応させて頂きます。

弊社掲載商品は勿論、それ以外の製品でもお見積書の作成や、納期、在庫の有無など当社サポート(support@rakunew.com)までお気軽にお問い合わせください。

専任スタッフが迅速に対応させていただきます。

ご注文につきまして

1.御見積

ご希望の商品をお調べのうえ取扱可能な場合、御見積書の発行と納期の目安をご報告致します。但し、海外取寄せのため納期はあくまで目安となりますので予めご了承下さい。

2.ご注文

御見積内容にてご注文を頂きます。rakunewは原則前払いになりますが企業様・教育機関様・官公庁様からのご用命の場合、お手続きの上締め払いも対応可能です。詳細は『お支払』欄をご覧下さい。

3.商品手配

商品の手配・出荷・到着を随時お知らせ致します。それ以外にもご不明点などあればいつでもお気軽に担当者までお問合せください。

4.ご納品

『お支払』

rakunewでは注文時にお預かりした金額をもとにメーカーへの発注を行います。基本先払いとなりますが弊社規程に則り、契約書取交わしの上で締め払いも承る事が可能です。詳しくは弊社サポートまでお気軽にお問合せ下さいませ。

<取扱できない商品>

日本国の法律で輸入が禁止されているもの 海外からの空輸/輸送が出来ないもの 取扱に際し輸入審査・検査等が必要なもの 開発元・メーカーにて代行販売を厳禁しているもの その他、弊社が販売に不適当と判断したもの

その他

ご契約の可否、お取引条件等につきましては弊社基準での判断となります。 その他ご利用規約・免責事項等に関しましてはこちらをご参照下さい。 https://www.rakunew.com/page/terms

お問合せ support@rakunew.com

12いいね!