辛口で有名な米国Youtuberも絶賛! フルグレインレザーRFIDミニマルウォレット「Pilot Wallet」

9いいね!

「果たしてウォレット界のチャンピオンになれるのか?」そんなセリフからスタートする、辛口で有名な米国Youtuberも絶賛したフルグレインレザーRFIDミニマルウォレット「Pilot Wallet」

今回メーカー様よりサンプルをお借りすることが出来ましたので、早速使用レビューをします!

画像

最速&快感のスロットアクション

「Pilot Wallet」の最も特徴的な機能がこのスロットアクション。

画像

すべてのカードが均等に整列した状態でリリースされ、カード1枚だけの状態でも落ちることはありません。カチカチと音がしそうですが、指で弾かない限りそれ程大きな音はしません。

カードスロット内部はお尻のポケットに入れていても型崩れしない頑強なアルミニウムを採用。

また外装には使い込むほどに味の出るフルグレインレザーを採用していますので、見た目は決して安っぽくありません。

今回はブラックをお借りしましたが、スーツから取り出しても違和感はなさそうです。

画像

フルグレインレザーは手触りが柔らかく、使えば使うほど自分だけのウォレットになってくれそう。縫製もしっかりしており、長期間お使いいただけそうです。

画像

ミドルスロット

画像

ミドルスロットには、最大カードが4枚収納できます(カードによってはもう少し入りそうです)フロントポケットは最も使うカード用に作られ、簡単便利に出し入れが可能です。

インジェクトレバー

画像

レバーをクリックするとカードは整列した状態で飛び出します。

キャッシュストラップ

画像

キャッシュストラップにお金を入れて持ち運ぶことが出来ますが、米ドル(幅66 mm)に合わせてデザインされている為、日本円(幅76 mm )では少し余りました。

  • 本体サイズ:タテ 10.15 x ヨコ 7.5 x 厚さ 1.5 cm

RFIDブロック

画像

フルグレインレザーのクラシックな外観であっても、あなたの大事なカード情報はRFIDブロック機能でしっかりとガード。

タッチ機能を搭載したカード類は、ローディングスロットの一番上に配置しておけば取り出す手間もありません。

※Pasmo,Suicaほかタッチ機能を使う場合はスロットの一番上に配置し、半分くらい押し出した状態でスキャンしてください


ミニマルなルックスとRFIDブロック機能、インジェクトレバーを兼ね備えたフルグレインレザーRFIDミニマルウォレット「Pilot Wallet」

辛口で有名な米国Youtuberも思わず「BooM!」と唸ったソリッドなアクションを是非一度お試しください!

9いいね!