短期旅行に最適くるくる巻いて荷造り簡単!ロール式旅行用バッグ第2弾「Rolo II」

14いいね!

2015年の9月にご紹介して以来、数多くのご注文をいただきましたくるくる巻いて荷造り簡単!ロール式旅行用バッグ「Rolo」に新製品が追加されました!

今回メーカー様よりサンプルをお借りすることが出来ましたので、早速使用レビュー!

画像

「Rolo」の魅力の一つはその収納力。下着や衣服をジッパーポケットに入れてクルクル巻けば準備完了。

画像

ポケットはナイロンメッシュ製で、見やすく透明。スーツケース内を引っ掻きまわしてアイテムを探す必要はありません。

画像

比べてみました

以前のモデルと比べると2回りほど大きく、赤色のステッチがアクセントになっています。

画像

画像

前作と同様耐久性のある生地を使用、縫製もしっかりしているので簡単に破れる心配はなさそうです。

画像

5つのポケットで下着や衣類、洗濯物など用途に合わせて分けられます。各ポケットはファスナー付きで衣類や小物が飛び出すのを防止。

目的地に着いたら付属のハンガーを使用して吊るしておけば、衣類をオーガナイズ/独立した状態でキープ。

ホテルのお風呂場に掛ければ、その場で脱いだ服を入れて、シャワー後すぐに新しい下着や着替えを取り出せます。

画像

万が一バッグに入らない場合でも、前回同様肩から掛けられる様にストラップがついていますので、バッグから出して持ち運ぶこともできます。

  • 本体サイズ:タテ 約 47 x ヨコ 約 135 cm

旅行の際の荷造りに便利なロール式の圧縮バック「Rolo 2」

是非この機会にお買い求めください

セールのお知らせ
8日19時まで特別価格でご提供!会員様は送料無料です。是非この機会にお買い求め下さいませ。
アンケートご協力のお願い!
よりご満足いただける商品選定や使いやすいサービス改善の為にアンケートをお願いしています。ご協力頂きましたお客様には、御礼として抽選で5名様に極上トラベルピロー「UNO Rough」をプレゼントさせて頂きます。

アンケートはこちらから

14いいね!