【使ってみました!】スポーツ・アウトドア好きに最適! アクティブユーザー御用達のフットウェア 『SKINNERS/スキナーズ』

5いいね!

10月に入ってようやく涼しくなり、汗を気にせず外出できる気温になりました。

夏は基本ずっと引きこもっていたので、久しぶりに散歩することになりましたが、普通に散歩しても面白くないので今回はSkinnersの新コレクション「アスレジャーモデル」を履いて散歩してみました。

まずスキナーズとは?

特殊ポリマーが足裏を保護し、靴のように丈夫で、靴下のように軽く、まるで素足のような、大地と一体化するような感覚のフットウェア。

屋内・屋外どちらも利用可能で使い方は無限大!

画像

実際使ったものはこちら:

画像

履き方

ステップ1: 裸足のままでスキナーズを履きます。

以上、コツもなく、かなり簡単です。

履き心地は普通の靴下と変わらないので気持ちよく長時間履くことができます。

早速使ってみました!

画像

靴下や裸足で歩いてる感覚です。

靴よりは地面の衝撃を感じますがそこまで気にするほどではありません。

では、アスファルトの上でジャンプしたら痛いかどうか?

実際に試してみました!

画像

画像

画像

画像

痛くない!

靴を履いて歩いてるのに比べると衝撃はもちろんありますが、泣くほどの痛みではありません。

コンクリートとアスフォルトでの長時間利用はお勧めはできませんが、ちょっとした散歩や買い物に使う分には全く問題ありませんでした。

感想

ソール部分はザラザラしてますが中は普通に靴下を履いてる感じで気持ちいいです。

ポリマー素材でできてるソール部分のおかげで地面の小さいゴミから足を守り安心してご利用いただけます。

画像

使用中は「靴履いてないぞ!!」という声がヒソヒソ聞こえました(笑)

マリンスポーツ、ジム・フィットネス、サイクリング、ランニング・ウォーキングなどスポーツ・アウトドア好きに最適!

アクティブユーザー御用達のフットウェア「SKINNERS/スキナーズ」

ぜひこの機会にお求め下さい。

セールのお知らせ
12日19時~14日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
5いいね!