雪山や秋キャンプに持っていきたいアイテム特集

6いいね!

キャンプといえば夏休みがある7、8月をイメージする方が多いようですが、秋キャンプは夏とは比べ物にならないほど快適で過ごしやすく、秋ならではのお楽しみもいっぱいあり、キャンプのベストシーズンは秋!とも言われています。

また最近では雪山での雪中キャンプが体験できるモニターツアーなんて企画もあるそうです。

そこで今回は、秋キャンプや雪山に持っていきたい便利なアイテムをご紹介いたします!

もう座る場所に困らない!変身するバックパック「Chameleon Pack」

<予約受付中>

キャンプや外出先でふと座りたくなる瞬間はありませんか?「Chameleon Pack」ならそんな悩みも心配無用!

疲れたらバックパックがチャアーに早変わり。荷物を増やすことなく好きな時にどこでも座ったり、リラックしてくつろげます。

画像

食事はこれ一本あれば大丈夫!チタン製多機能ユーテンシル「MUNCHER」

<予約受付中>

キャンプ中でもどうせなら凝った食事を楽しみたい、でも荷物が増えるのは嫌だ!

そんな方にオススメなのが、チタン製多機能ユーテンシル「MUNCHER」

重さたったの19.8gで、これさえあれば10種類のタスクがこなせます。

画像

暗闇を明るく照らす、スマホ充電機能付き空気注入式ソーラーパワーランタン「PackLite Max Charger」

<予約受付中>

せっかくのキャンプでも暗闇を明るく照らしてくれる照明は必需品。「PackLite Max Charger」は、ソーラーパワーで充電し、いざという時スマホを充電することも可能。

使わないときは小さく折りたためるので、バッグの中で邪魔になりません。

画像

スキー・スケートのような滑走が楽しめる「Snowfeet」

朝目覚めたら一面銀世界。そんな事はなかなかありませんが、「Snowfeet」があればそんな時でも大丈夫。

耐久性に優れた軽量グラスファイバー製で、カッチっと取り付ければスキー・スケートのような滑走が楽しめます。

<予約受付中>

画像

落としても、クルマで轢いても壊れない!?タフなポータブルシャベル

一般的にシャベルのハンドルが壊れたり、プラスチック部分が割れたり、金属部が折れたり曲がったりなんてことはまずありませんが、「Alpha Shovel」なら一般的なシャベルがワンシーズン持たないようなハードな環境でも大丈夫!

画像

折りたたみ式で、ストラップホルダーを使用して簡単にどこにでも持ち運び可能です。

<予約受付中>

画像

女性の悩みを解決!?折りたたみ式使い捨てトイレ「P-Mate」

「P-Mate」は、女性のアウトドアでの問題を解決するためにアメリカで生まれた使い捨て簡易トイレ。

いざという時あれば安心!?

<予約受付中>

画像

音楽がないと人生じゃない!タフユースアウトドアポータブルBluetoothスピーカー

某レコードショップのキャッチフレーズのようにキャンプ中でも音楽は楽しみたいですよね?

アウトドアでは水だけでなく、砂・雨・泥などでも耐えられるタフで頑丈なスピーカーが必要です。

画像

<予約受付中>

画像

その他旅行に役立つおすすめアイテム


セールのお知らせ
同時に2日19時~4日19時まで特別価格もしくは会員様限定の送料無料でお届け致します。是非この機会にお買い求めくださいませ。
6いいね!