ポケットサイズの折りたたみ式スマートフォン用3軸ジンバル「ATOM」

16いいね!

最近のスマートフォンのカメラは美しく、写真や動画は全てスマホ一台で!!という方も多いと思います。

かく言う私も子供の運動会など、気軽に撮れるスマホで撮影するのですが、カメラを動かしながら動画を撮影する際に映像がガタガタ・グラグラと揺れてしまうことが多く、せっかくの思い出の動画が残念な結果になりがちです。

そこで今回は、ポケットサイズで簡単に持ち運べ、プロ顔負けの撮影を簡単に行えるポケットサイズの折りたたみ式スマートフォン用3軸ジンバル「ATOM」をご紹介致します。

ジンバルとは、カメラをブレずにスムーズに動かすための機材で、元はテレビ局や映像製作会社が使うような値段も非常に高価なプロ志向の機材でした。

「ATOM」は、本体をポケットサイズに小さく折りたたむことができ、大きなケースに入れて持ち運ぶ必要もなく、どこでも本格的な撮影が可能になります。

画像

スマホで動画撮影時にはスマホのバッテリー残量が気になりますが、「ATOM」はワイヤレスチャージ機能を搭載。

iPhoneXS、X、8、Pixel3、Galaxy S9などのワイヤレス充電機能を備えたスマホで撮影する場合は、ジンバル本体からの給電がボタン1つで可能になります。

画像

ワイヤレス充電機能がないスマートフォンでは、有線で充電することが可能で、ケーブルが干渉することもありません。

画像

ワンタッチで縦撮りモードに変更したり、ズームや

画像

フォーカスコントロール、

画像

顔追跡/オブジェクト追跡も簡単に行えます。

画像

iPhoneXSはもちろん、iPhoneXS MAX等の大きなスマホにも対応。スマホ用レンズや、スマホケースをつけている状態でもフィットします。

(下記対応サイズをご参照ください。)

画像

画像

収納状態では、ジンバルアームを一定位置で固定することができ、バッグやポケットの中でジンバルが暴れることなくスマートに収納することが可能です。

画像

仕様

画像

ワンタッチ操作でプロ顔負けの撮影を簡単に行える、ポケットサイズの折りたたみ式スマートフォン用3軸ジンバル「ATOM」

ぜひこの機会にご検討ください。

セールのお知らせ
25日19時~28日12時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
16いいね!