家で映画体験ができる!?軽量かつデザイン性抜群のスマートフォン・プロジェクター2.0

4いいね!

皆さんは休日をどのように過ごされますか?

友達と買い物に出かけたり、お家でゴロゴロしてみたり様々な過ごし方があると思います。

映画館に行きたいけどせっかくの休日、家でゆっくりもしたいな~という方も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、壁とスマホがあればどこでもお気に入りの映画や写真を壁に映して楽しむことができる「スマートフォン・プロジェクター2.0」をご紹介致します。

使ってみました

画像

箱の中には本体、レンズ、レンズをはめる筒、ゴム、滑り止めが同封されています。

本当にこれだけでプロジェクターになるのかな?と疑いながらも箱の内側が説明書になっているので、図面通りにワクワクしながら組み立ててみると、とても簡単に組み立てることができました。

そして、滑り止めのところにスマートフォンを置き、蓋を閉めて

画像

電気を消してみると、、、

画像

キレイに映りましたー!!

こんなにキレイに映るならあれも、これも、と映したいものがたくさん出てきました。

レンズの距離や、本体の長さは好きなような変えることができますので、自分のお気に入りの長さを見つけてみてください!

いろんな映し方ができます!

休日に友達と撮った写真を映して思い出に浸ってみたり、軽量で持ち運びも簡単なのでテントの中でお好きな映画を見たり、ベッドに横になってオススメの動画を見てみたりなど、いろいろな場面でお使いいただけます。

プロジェクターといったら何万円もするものだと思っていたので、こんなお手頃価格で、しかも簡単にスマートフォンの小さな画面を壁に映すことが出来てびっくりしました。

家で手軽に映画体験ができる「スマートフォン・プロジェクター2.0」ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
20日19時~21日12時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
4いいね!