最大カード36枚収納可能!?高品質レザーカードウォレット「Buvelife Credit Card Wallet」

9いいね!

つい最近お正月を迎えたと思いきや、気がつけば2019年もプロ野球開幕を迎え、すっかり春を感じるようになりました!

画像

春になると暗めな色から明るい洋服を着る人たちが多くなり、ブラックとグレーのツートンしか持ってない自分には外出しづらい季節です。

私事ですが今年こそブラックを卒業し、明るい洋服にチャレンジしたいと思ってます...

新生活シーズンに入り、衣替えやお引っ越しなどでお忙しく過ごされているかと思いますが、春を思う存分楽しみましょう!!

そう言えばブラックと言えば....

企業

違う、こちら

Buvelifeのブラックカードウォレット!!

画像

こちらの財布なんと!

カードが最大36枚入ります!

画像

ポイントカードが多い人はこれでカードを選定する必要がなく、全部持ち歩けます!

36枚入るということは相当大きいのでは?

その通りです!普段使ってる長財布より一回り大きくズボンのバックポケットにギリギリ入る感じです!

画像

かなりギリギリなのでポケットに入れることは諦めてカバンに入れることにしました。

日本のお札はちゃんと入りますか?

余裕で入ります!

画像

質感

画像

付属品

画像

  • ポーチ
  • 本体

使ってみた感想

画像

大きい財布が苦手な方にはオススメしませんが、自分はかなり便利だなーと思いました。

ポイントカードやレシートをなかなか捨てられず、財布の中がゴチャゴチャになってレジでまごつくことが多かったのですが、Buvelifeを使い始めてからはその点は全く問題ありません。

Buvelifeは最大36枚のカードを収納できるので、使い始めてからはポイントカードを選定する必要がなくなりました。

画像

頻繁に買い物はしないけれども以前にポイントカードを作ったことのあるお店で、お会計時に「ポイントカードがない!!」と慌てることもなくなりました。

「カードを忘れる」ということはBuvelifeを使ってるうちは一生ないだろうと思います。

興味を持たれた方は是非Buvelife Credit Card Walletをチェックして見てください!

セールのお知らせ
29日19時~31日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
Follow Us On Our SNS

9いいね!