【お見逃しなく!】人気&注目の「プチプラ」アイテム特集!!

1いいね!

これまでRAKUNEWでは「もっと手軽に」に、そして「もっと気軽に」海外の面白い商品を取り扱って欲しいとのお客様のお声にお答えして【プチプラ】商品の取り扱いを開始しました!

そこで今回は、これまでにご紹介を致しました商品の中から、人気&注目アイテムを まとめてご紹介致します。

「かっこいい」や「かわいい」だけでなく、「インスタ映え」や、「海外ならではの商品」をお求めやすい価格でご紹介をさせていただきます。

関税、税金、国内送料込みとなっておりますので、ぜひこの機会にお求めください。

注意事項
こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。ご注文・お支払完了後、お客様のお手元に届くまで、通常30日〜60日ほどいただいております
デビューキャンペーン
【プチプラ】商品を2点以上ご購入いただいたお客様に次回以降お使いいただける1000円 OFF割引クーポンをプレゼント中!3点以上は2000円 OFF_割引クーポンをプレゼント!! 予告なく終了となりますのでお早めにお求めください!対象商品は「プチプラ」で検索!

人気のFamily Guyに登場するミニチュア

TVに出てくる時のように手をブラブラ。

デスクが自宅を地元の中古車ショップや洗車場のような雰囲気に。

画像

小さな叫ぶヤギフィギュア

自然の奇妙なユーモア感覚で、机の上のヤギのフィギュアを楽しんでください。

虫が苦手な方に最適な蜘蛛・虫キャッチャー「My Critter Catcher」

素早く簡単にいろんな虫を捕獲してリリース。長さ66cmのロングハンドルに独自のソフトなブラシ毛が搭載されており、虫が逃げれないようにソフトにキャッチ。

虫を傷つけることなく121cm離れた安全で快適な位置から離れて使えます。

SNSのフォローお願いします!!

1いいね!