【特集】Rakunewバイヤーが自信をもっておすすめする商品10選!

5いいね!

みなさん、初めまして!

RakunewバイヤーOと申します。

「半歩先の未来」をお届けする為に、商品を仕入れるのが私の役目で、世界中の様々なプロダクトを見て、皆様へご紹介する製品を毎日セレクトしています。

バイヤーの仕事は、流行に敏感な感性や売れるものを見極める目、輸入に関する税金や輸送コストなどを的確に計算する能力、メーカーとの交渉力などさまざまな能力が必要とされ、少しでも良い商品を皆様にお届けできるように日々悪戦苦闘をしております。

さて今回は、私の「バイヤー目線」で選んだおすすめ商品をいくつか紹介させていただきます。

まるでソックスのような履き心地の完全防水ニットシューズ「Vessi 」

大人気完全防水シューズ Vessiの新ラインナップです。

完全ウォータープルーフで通気性に優れ、

IMG

汚れたら水で簡単お手入れ、

IMG

足の快適さを保ち、一日中足をフレッシュに保つ抗菌インソールを追加。通気性が向上し、足の汗を心配する必要はありません。

IMG

Vessiのオリジナルモデルも満足の声が多く、今回も期待できるのでは?

ペットの寂しさ・退屈を解消する全自動スマートペットボール「Wicked Ball」

家で集中や作業したい時に限ってペットの犬や猫に遊んでほしいと邪魔された経験はありませんか?

そんな時にオススメなのが、全自動ペット用ボールの「Wicked Ball」

まだ開発中の製品となりますが、最大8時間動き続けることができ、ペットも飽きないように3つのアクションモードがあります。

衝突センサー搭載で、障害物にぶつかると自分自身を反転させて移動。狭い場所や穴にもトラップされず、自分で飛び出せます。

IMG

あなたの留守中にペットの寂しさや退屈さを解消するようにデザインされたワンちゃん・猫ちゃんの優れたコンパニオンです。

手元で温度を調整可能なリストバンド「Embr Wave」

Embr Waveは、手首につけるだけで暑い/寒いと感じた時に手元で快適な温度に調整可能なリストバンド。

公式ページに載っているレビューは、ほとんどが5つ星。

実際に使ったことはないのですが一度は使ってみたい商品です!

iPadをセカンドディスプレイに変換するハードウェアソリューション「Luna Display」

海外のクラウドファンディングで約7千万円集まったiPad+Macbook用ガジェット!

お手持ちのiPadにアプリを入れ、MacbookにLuna Displayを差し込むだけでiPadをセカンドディスプレイとして使えます。

カフェで仕事する方や出張が多い方におすすめです!

仕事や作業の効率が上がること間違いなし!?

いつでもどこでも最高の寝心地を約束! 極上トラベルピロー「UNO Rough」

UNO Roughは、台湾で大人気のネックピローで、寝る時の枕、腰のサポートとしても使えるとても便利な商品です。

一般的なネックピローはグレーなど暗めの色が多く、大きくかさばり、余り外で使いたくないような見た目をしています。

UNO Roughは、ブラック、グリーン、ブルーとピンクの4色があり、見た目もチャーミング。 メモリフォームと涼感ビーズでどこでも快適に睡眠をとることが出来ます。

私自身もお気に入りで、毎日愛用しています。

機能的/防犯性の高いスタイリッシュジッパーデザインバックパック「UNO II」

UNO IIは、開け方が一番目立ちますが、私の一番のおすすめポイントは収納力です。

ゴールデンウィーク中にUNO IIを使って1泊2日の旅行に行きましたが、以下の荷物が全て入りました。

  • パーカー
  • Tシャツ、ズボン、靴下、パンツ、ベルト
  • カメラ、カメラケース、カメラ用のレンズ
  • ペットボトル2本
  • スマホの充電器 x2
  • モバイルバッテリーx2

通勤、通学だけではなく小旅行や帰省時にも大活躍です!

音楽愛好家用に設計されたハイファイデジタル/アナログコンバーター「ZuperDAC-S」

海外のクラウドファンディング商品で、支援者からも満足の声が非常に多いHi-Fiコンバーター。

画像

特に設定等の必要はなく、コネクタに差し込むだけで準備完了!!

iPhone、iPadユーザーは別途Lightning - USBカメラアダプタ(別売り)が必要になります

何度か使う機会がありましたが、ZuperDAC-Sを使うのと使わないのとでは音のクオリティが全然違います。

日本最大級のイヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホンのセールス部リーダーの中村さんも「音の立体感が増し、音の滲みが減り、より明瞭に音の輪郭が見えるようになります。」と違いを認めた「ZuperDAC-S」

持ち運びがとても楽なので、出来るだけ邪魔にならず、PCやスマホの音質を上げたい方は是非チェックしてみて下さい。おススメです!

360°音に包まれる耳に入るインエアー方式イヤースピーカー【INAIR M360】

国内ファンディングサイトGREENFUNDINGで3800万以上を集めた新感覚のイヤホンです。

IMG

キャンペーン時に試聴する機会があり、即支援しました。

普通のイヤホンは音が耳に一直線で届いてる感じですが、INAIRは、まるでスピーカーで聴いているような音の広がりを感じます。

着け心地が非常にソフトなので、長時間音楽を聴いていても耳が痛くなったり、疲れることもありません。

耳にすっぽり収まってしまう程コンパクトで、寝ながら音楽を聴きたい方にもオススメです。

様々なシーンで使えるミニマルデザインEDCバックパック「Errant」

海外クラウドファンディング サイトで1億2千万円以上を集めたEDCバックパック。

なんでこんなに集まったの?と思われがちですが、通勤、写真撮影、ジム、オフィス、ハイキングなどあらゆる場所に出掛けることを想定してデザインされています。

IMG

IMG

使い勝手のいい旅行用トイレタリーバッグ「Expeditioner」

Expeditionerは、旅行に持っていく歯ブラシ、歯磨き粉、髭剃り、メイク用品全部入るトイレタリーバッグ。

IMG

少し大きですが必要なもの全部入ると思えば納得いく大きさです。

今回ご紹介した中で気になるアイテムはございましたでしょうか?

これからもRAKUNEWでは日曜品から最先端のガジェットまで、今までありそうでなかった海外のアイテムをご紹介させていただきます。是非ご覧くださいませ。

以上Rakunewバイヤーのおすすめ10選でした!!

5いいね!