ビーチや外出先で安全に貴重品を保管できるポータブル金庫「FlexSafe」

6いいね!

長かったGWもあっという間に終わり、ようやく日常モードに落ち着いてきた方も多いのではないでしょうか?

5月後半から6月は祝日がなく、次の祝日は7/15(2019年)の海の日になります。

これからの季節、山や海やBBQと外で過ごす機会が増えてきますが、解放的な気分のあまり、荷物を置きっぱなしにして、財布やスマホ、貴重品を盗まれるとせっかくの楽しい気分も台無し。

誰かを荷物の見張り番にたてるのも気が引けます。

そこで今回は、ビーチや外出先で安全に貴重品を保管できるポータブル金庫「FlexSafe」をご紹介致します。

画像

「FlexSafe」は、ラウンジチェアやパラソルなどに取り付け可能なポータブル金庫。

画像

友達や家族に見張りを頼む必要もなく、一緒にアクティビティを楽しめます

使ってみました

サイズは、高さ約25 cm x 横15 cm x 厚さ 4cmで、重さは約280 g。

ナイロン、RFID、EVA、スラッシュ耐性、1680デニールナイロンの5層レイヤーで 中身をしっかり保護。

画像

最初ロックは0-0-0で設定されているので、

画像

リセットボタンを押してお好みの番号に変更してください(日本語マニュアルも付属しています)

画像

長財布、スマホ、小型モバイルバッテリー、日焼け止めを入れると、

画像

容量が一杯なので、家族や友人とシェアするというよりも、「各個人で使う」という使い方になりそうです。

画像

防水

数分間ホースの水をかけてみましたが、

画像

中に入れた紙が濡れることはありませんでした。

画像

ナイフ耐性

強めにカッターナイフで切りつけてみましたが、切れたり裂けたりすることはありませんでした(跡は残りました)

画像

実際には試していませんが、こんな使い方もできるそう...

画像

これから暑くなるにつれアウトドアで活躍してくれそうな、ビーチや外出先で安全に貴重品を保管できるポータブル金庫「FlexSafe」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
17日19時~19日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
6いいね!