手のひらサイズに折りたためる25L防水バックパック「Uinta Daypack 25」を使用レビュー!!

8いいね!
デザイン変更のお知らせ
「blanc」メーカーロゴは黒色となります

旅先や出張先で荷物が増えて、「もう一つバッグがあれば」と思っことや、荷物が少ないのに普段使いのバックパックが大きすぎて、邪魔になったことはありませんか?

今回ご紹介の「Uinta Daypack 25」は、手のひらサイズに折りたためる25L防水バックパック。

「Uinta Daypack 25」は、30Dリップストップ素材製で盗難防止ポケット付きで、手のひらサイズに折りたたんでどこにでも簡単に持ち運べます。

画像

使ってみました

画像

折りたたみ時は8 x 14cmで、重さは約400g。コンパクトに折りたためるのでスーツケースや普段使いのバックパックに忍ばせておいても邪魔になりません。

また収納ケース不要なので、使い終わった時に「あれっ収納ケースはどこ?」と探し回る心配もありません。

画像

縫製もしっかりしていてちょっと引っ張っただけで裂けることもなさそうですし、海外製品の場合見たこともないジッパーを使っている場合がありますが、全てYKKジッパーを使用しています。

画像

ショルダーストラップには標準的なバックパックと同じような素材を使用しており、クッションはありませんがチェストストラップがついているので、荷物をたくさん入れてストラップが肩に食い込心配はなさそう。

またショルダーストラップの裏側はメッシュを使用して熱がこもるのを防いでくれます。

画像

ロールトップ式なので、荷物のサイズに合わせてアジャスト可能です。

画像

内側にはパスポート、スマホ、タブレットを入れられるポケットがついていますがポケット内にクッションはなく、ちょうど背中や腰に当たるので、タブレットを入れる場合はタブレットポーチ等があった方が安心です。

画像

またロールトップ式は、中の荷物を取り出す場合に意外と手間がかかりますが、向かって右側のポケットから直接取り出すことが可能です。

画像

また今回、バッグの中に服や毛布などの柔らかいものを入れ、背中に背負いながらイスに座るとちょうど腰の位置にフィットするので、「ズレにくいクッション」として使うという発見もありました(周りの目もあるので、自宅限定の使い方かもしれませんが...)

手のひらサイズに折りたため、いざという時にさっと取り出せる、折りたたみ25L防水バックパック「Uinta Daypack 25」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
6日19時~8日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
8いいね!