<女性スタッフレビュー>レザークラフト初心者でも簡単に組み立てるベジタンレザーバッグ「Nerdy Mini」!

0いいね!

皆さんは「本革のレザーバッグ」にどのような印象をお持ちですか?

私は「本革のレザーバッグ」には

・使い込むほどにエイジング特有の艶、滑らかさが表れ深い色味の変化も味わえる。

・職人が素材選びから製作まで、専門的な技術でハンドメイドされ、品質を高く保っている。

という印象を持っています。

今回「Nerdy Mini」というレザーバッグを皆さんにご紹介したい理由はこちらです!

・216通りの色組み合わせができる。

・初心者でも簡単に組み立てる、モノづくりの魅力を気楽に体験できる。

バッグはトップカバー、本体、ストラップの3部分に分けて、それぞれ6色あり、自分のセンスとスタイルに合わせて組み合わせると、なんと216通りの組み合わせが可能です。

画像

カバーの開け閉めは使い勝手の良いマグネット式ファスナーを使用、物を出す時に手間が掛かりません。

画像

本体の中には分類スペースはないですが、スマホ、財布、ノートなどの収納に問題なく、

画像

表には文房具用収納エリアがあります。

画像

ストラップはリュックタイプとメッセンジャータイプ2種類あり、使う場面によって、事前に調整出来ます。

画像

実際組み立てた感想は?

自分も今回初めてレザーバッグを組み立ててみました。最初は少し心配でしたが、実際に体験してみるとすごく簡単で、楽しかったです!

組み立て時に使うのはこちらの水入りペンとネジのネジ固定用ツールだけです!!

画像

水入りペンでレザーの折れ線に沿って線を描いたら、簡単に折りたためます。

画像

付属の固定ツールで各色のネジを回します。固定するには少し力は要りますが、女性の自分一人でも問題ない程度です!

画像

組み立て用の動画には詳細な説明がありますので、一人はもちろん、お子様や親友と一緒に作ってみても楽しそうです。

GREEN FUNDING にて先行予約キャンペーンのお知らせ
~5月31日23時59分まで先行予約キャンペーンをお実施しています。キャンペーン日数は残り僅かですので、レザーバッグが好きな方、DIYに興味のある方は是非この機会にお得なプランでお買い求め下さいませ。
0いいね!