オフィスや外出先で肌や粘膜に潤いを与える!!1台3役のパーソナル・ミストディスペンサー「MISTUR」

2いいね!

私たちの体は70%が水分と言われており、”うるおい”は私たちにとって非常に重要なのですが、これからの季節、エアコンの冷たくて乾いた空気にさらされることはあまり体によくありません。

「乾燥」といえば冬のイメージですが、実は夏場でも「乾燥」は起こります。

空気は冷たくなればなるほど貯め込める水分量が減ってくるのですが、エアコンの特性として冷房時に部屋の熱を外に出そうとするので、その際に空気中の水分も一緒に部屋の外に放出します。

結果、室内の空気中の水分がなくなり、お部屋が乾燥してしまう原因となります。

そこで今回は、オフィスや外出先で肌や粘膜に潤いを与える!!1台3役のパーソナル・ミストディスペンサー「MISTUR」を使ってみました!!

「MISTUR」は、携帯保湿器、卓上加湿器、香りのディフューザーが一つになった、1台3役のパーソナル・ミストディスペンサー。

デスクやベッドサイドから外出先や屋外まで、あなたに潤いと香りをお届け。

「MISTUR」のナノメートルスプレーは、超音波高周波振動テクノロジーを使用して1秒あたり100.000回振動。

噴霧された水は0.3〜0.5ミクロン(0.0003〜0.0005 mm)に分割され、微小液滴は皮膚の毛穴から簡単に吸収されます。

画像

使ってみました

まず本体を付属のUSBケーブルで充電します(ACアダプタは付属しません)

画像

本体からタンクを取り外し、芯を取り付けタンクに水を注ぎます。芯が十分に水を含んでいないとスプレーは噴霧されません。

そのまましばらく待つか、芯全体を水に浸してください。

画像

スイッチを入れると非常に細かい霧が噴霧されます(写真は約20秒間、近い距離から噴霧し続けています)

画像

水の粒子が細かいのでビチャビチャにならず、しっとり肌に潤いを与えてくれるのでリフレッシュした気分になれます。

画像

デスクトップコンテナに水を注げば、デスクトップ加湿器に早変わり。

画像

外出時にバッグに忍ばせ、デスクに戻った時にデスクトップコンテナへ「MISTUR」を戻せば、1台2役で、常に潤いを欠かさないようお手伝いをします。

また洗練されたミニマリストカラーはどんなシーンにもマッチし、外でも室内でもさりげなく使う事が可能です。

画像

私たちの体は、皮膚の上層が水分を放出するとバランスを保とうとして脂肪分を放出し、脂性肌の原因になります。

肌に潤いを保つことでこれらの悪影響を防ぎ、より健康的で見た目も良い肌になり、脂性肌になるのを回避できます。

また水にお好みの香水などを数滴垂らせば、香りのディフューザーとしてもお使いいただけます。

外出先からオフィス、ベッドサイドまで肌に潤いを与える1台3役のパーソナル・ミストディスペンサー「MISTUR」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
12日19時~14日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
2いいね!