厚さたった2.9mmの超薄型スマホスタンド/グリップ「SleekStrip」を使ってみました!!

5いいね!

2020年になってもスマホの大型化は止まりそうにありません。。。

ここ数ヶ月に販売されたハイエンド端末を見ても6インチ後半のモデルが多く、大きい画面はゲームや読書が快適で情報を閲覧するのも有利ですが、流石に7インチ近くなるとポケットに入れるにも一苦労。

また大きいと当然重くなり、誤って落としてしまった際のダメージは大きそう...

落下防止にスマホリングを使っている方も多いと思いますが、ワイヤレス充電に対応していなかったり、スマホが分厚くなってポケットを占領したり、安価なリングだとすぐにリングがゆるくなったりと、どれを使うか悩みどころです。

そこで今回は、厚さたった2.9mmの超薄型スマホスタンド/グリップ「SleekStrip」を使ってみました!!

「SleekStrip」はかさばらず、耐久性に優れた極薄スマホスタンド/グリップ。

ユニークなデザインで、フレキシブルなメタルにソフトなラバーコーティングを施し、快適にグリップ。

画像

使ってみました

白いボックスに入ってお届け。

画像

ボックスの中には「SleekStrip」本体、マニュアル(英語)、汚れを拭き取る為のアルコールパッド、予備の接着テープ、補助フィルム、インストールツールがあります。

画像

設置場所を決めて、アルコールパッドで汚れを拭き取り、

画像

テープを剥がして取り付ければOK。

画像

ケースなしで背面がガラスのスマホに直接貼り付ける場合や、ガラスケース、シリコンケースに取り付ける場合は、同じく設置面の汚れを取り除いた後インストールツールを使用して補助フィルムを貼り付け、補助フィルムの上から「SleekStrip」を取り付けます。

接着力は20分後:50%、24時間後:90%、3日後:100%発揮されるとの事で、マニュアルには「使う前に1日待ってください」と書かれています。

画像

サイズは14.25 x 99.5 mmで、厚さは2.9 mm。ポケットに入れてもかさばりません。

画像

スタンドを上げるとロゴが現れ、

画像

2つのアングルで動画やゲーム、ネットが楽しめます。

画像

薄くても見た目以上に丈夫で、

画像

寝ながらでも縦、横2wayでお使いいただけます。

画像

もちろんワイヤレス充電にも対応しています(貼り付け位置によっては干渉する場合がありますので、接着テープで貼り付ける前に確認してください)

画像

2wayで使え、ポケットにかさばらない厚さたった2.9mmの超薄型スマホスタンド/グリップ「SleekStrip」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
19日19時~21日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
5いいね!