【在宅ワークに最適!!】机周りを整理しそのまま会議へ!移動をもっと楽に!モバイルオーガナイザー『beblau』

4いいね!

テレワークの起源は意外と古く、1970年代にエネルギー問題とマイカー通勤による混雑や大気汚染を緩和するためにロサンゼルス近郊で始まったとされています。

当時は高速ネットワーク回線が一般家庭に普及していなかったことから、テレワークは定着せず、パソコンの利用率が上がった1980年代に起きた大地震をきっかけに注目を集め、2010年に「テレワーク強化法」が制定され、アメリカの各省庁ではテレワークの導入が義務づけられるなどアメリカは世界的に見ても非常に高い導入率となっているそうです。

諸外国から遅れていた感のあった日本でもコロナをきっかけに緊急導入する企業が増え、Wi-Fiと軽量なノートPCさえあればオフィスに居る必要すらない為、最近ではリモートワーク、リモート授業などが当たり前に行われるようになりました。

とはいえ仕事や授業に必要なアイテム数はどこにいても余り変わりがなく、ちょっとした移動の際に荷物をすっきりと持ち運びたいものです。

画像

そこで今回は、バルセロナ生まれのスマートなモバイルオーガナイザー【beblau】を使ってみました。

【beblau】は、会議室、デスク、カフェ、別の会議室へとまさにノマド(遊牧民)のように移動する現代のワークスタイルにピッタリ!

ノートPCの他、ペン、メモ、ノート、マウス、充電器などいくつものアイテムをすっきりと持ち運べるようにデザインされたモバイルオーガナイザーで、

ニーズや用途に応じて使える[FOLD],[SLIM][TWIST]の3種類がセットになっています!!

画像

まずはFOLDのご紹介です!

ペンやイヤホン、スマホなど必要なアイテムを挟み、必要な時はサッと素早く取り出せます!!

画像

スマホも置けるので、通知や大事な連絡が入ってもすぐに気づけとても便利です!!

画像

13インチMacbook Proと合わせると....

サイズがぴったり!!!

スリーブに必要な物を入れ、楽に移動ができます!

画像

一度にたくさんのアイテムを持って移動したい方に最適なモデルです。

※GIFに使用されているモデルはお届けする色と異なります。

SLIM

SLIMはFOLDと似ていて、机の上で使ったり、パソコンに取りつけることができます。

FOLDに比べて、収納スペースは少ないですが、筆記用具だけでなくパソコンとSLIMの間に資料やノート・メモを挟むこともできます!

画像

画像

必要なアイテムだけをコンパクトにすっきりとオーガナイズしたい方に最適です。

TWIST

TWISTは、もっともシンプルで柔軟性に優れたモデル。ノートブックやノートPCに取り付け、必要なアイテムを束ねて持ち運べます。

ラベルには磁石が埋め込まれ、イヤホンを取り付けたり、カメラカバーとしてあなたのプライバシーを守ります。

画像

↓の画像のようにペンを数本持ち運ぶこともできます。

画像

【beblau】を使い始めると机が綺麗になり仕事の効率もかなり上がりました!

必要なものがすぐ近くにあり、会議行く前に物を整理する必要なくなります。

会議が多い社会人や、学生におすすめです!

ぜひこの機会にお求めください!

セールのお知らせ
1日19時~3日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
4いいね!