ドライブの動きとフィジェッティングも楽しめる高トルクハイブリッドドライバー「MetMo Driver」

4いいね!

ある研究によるとフィジェッティング(貧乏ゆすりやペン回しなど)は、難易度が高く注意力を必要とする時か、逆に簡単すぎて注意力がほとんど必要ない時によく見られるそうで、ストレスを減らしたり集中力を高めたり人間は無意識にフィジェッティングをすることにより心のバランスを整えているそうです。

最近ではすっかりハンドスピナーを見かけなくなりましたが、日常にはフィジェット(そわそわする、手持ち無沙汰である)状態は至る所に潜んでいます。

とは言え、大人がフィジェッティングを人前でするのは余り印象が良くありません。。。

そこで今回は、ドライブの動きとフィジェッティングも楽しめる高トルクハイブリッドドライバー「MetMo Driver」をご紹介致します。

「MetMo Driver」は、ハンドブレース(電気ドリルの原型)とラチェットドライバーを組み合わせ、フィジェッティングも楽しめる高トルクハイブリッドドライバー。

画像

デザイナー、エンジニア、集中したりストレスを解消したい方、ただ触って遊びたいユーザーに最適。

画像

それぞれの部品がまるでスイス時計のように連動。可動部品の無限の動きを眺めて楽しむことができます。

画像

スクリューを締めるだけでなく、

画像

下穴なしでネジを打ち込んだり、(ドリルの音が嫌いな方に最適)

画像

全体重をかけて穴を開け続けることもできます!

画像

バッテリーを使用しないので電動ドリルのように大事な時に「バッテリーがない!」なんて心配もありません。

画像

コンパクトなのでポケットに忍ばせておけば、いつでもどこでも手持ち無沙汰や、不安、日常のタスクの問題を解消してくれるかもしれません。

画像

ドライブの動きとフィジェッティングも楽しめる高トルクハイブリッドドライバー「MetMo Driver」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
25日19時~27日19時まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
4いいね!