ワークアウトを習慣に!!自宅で出来るフィットネスグッズ特集!!

0いいね!

新型コロナウイルスの世界的な流行により、今までのフィットネス・ルーティンが見直されており、あるフィットネスクラブは会員が2-3割減ってしまうなどフィットネス業界は逆風に見舞われています。

感染リスクを下げる為には、手洗い、マスク着用と同じくらい定期的な運動が効果的であると言われ、ある試算によると、世界が健康であるだけで数千兆円規模の経済的効果をもたらすそうです。

定期的な運動は免疫力を高めるだけでなく肥満防止にも繋がり、肉体だけでなく精神的な高揚感をもたらしてくれます。

そこで今回は、ワークアウトを習慣に!!自宅で出来るフィットネスグッズを特集させていただきます!!

自宅で全身エクササイズが楽しめるオールインワンポータブルジム「EVO Gym」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年10月以降】となります。

「EVO Gym」は、自宅で全身エクササイズが楽しめるオールインワンポータブルジム。

IMG

抵抗バンドをハンドル/スチールバーとベースに引っ掛けてワークアウトをスタート!

画像

ハンドルと抵抗バンドをポーチに収納すれば簡単に持ち運べ、いつでもどこでもワークアウトを楽しめます。

画像

ハイレベルの全身に働きかけるプッシュアップバー「Legend Pushup」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年8月以降】となります。

「Legend Pushup」は、全身に働きかけるプッシュアップバー。

画像

手首を快適な角度に保つように設計され、手首を痛める心配もありません。

画像

より深く、効果的に筋肉に働きかけます。

画像

誰でも楽しくフィットネス可能なジャンプロープ「Earth 2.0」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年7月以降】となります。

「Earth 2.0」は、誰でも楽しくフィットネス可能なジャンプロープ。

IMG

縄跳びはサイクリングやジョギングよりも多くのカロリーを消費し、自宅で気軽にできるカロリーを燃焼するための最も効果的かつ効率的な方法の1つと言われています。

画像

ロープは3種類から選べ、最大350gまで重量を追加!!

画像

アプリと連動してレベルに合わせて全身エクササイズが楽しめます!!

画像

トレーニング効果をブーストするワークアウトグリップ「Optimo」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年8月以降】となります。

「Optimo」は、解剖学的デザインを採用した5.7cmサイズのワークアウトシリコングリップ。

画像

ウィングクッションで手がニュートラルに保たれ、指、手首、肘、肩関節への負担を軽減。

怪我のリスクを低減しつつ、筋力と筋肉量を素早く増強できます。

画像

水や砂を入れて使用する折りたたみフィットネスケトルベル「Exerbell」

※こちらの商品はクラウドファンディング 商品です。お届けは【2021年6月以降】となります。

「Exerbell」は、水や砂を入れて使用する折りたたみフィットネスケトルベル。

水や砂を入れて2 kg~14kgに重量をアップ。

画像

硬い鉄を使用していないので手首や腕にダメージを与える心配がなく、ワークアウトに集中できます。

画像

使い終わったら折りたためるので、持ち運びや保管が簡単です。

画像

<その他の商品(ご紹介のみ)>

いかがでしたか?

経済が発展して「豊かになること」と「環境を守ること」は、一見すると矛盾するように見えますが、それらは対立するものではなく、またどちらかを「我慢する」といったものではありません。

日本で初めてゴミ箱が設置されたのは、明治33年と言われています。

リサイクルできるものを徹底的に再利用していた昔の日本の生活にゴミを減らすヒントがあるかも知れませんね。

以上、使い捨てを減らす!!リデュース、リユース、リサイクル商品特集!!でした。

セールのお知らせ
2日19時~4日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。

SNSフォローをお願いします

0いいね!