新しくなった手元で温度を調整可能なリストバンド「Embr Wave 2」

1いいね!

皆さんの周りには、いつも薄着の「暑がり」の方はいらっしゃいませんか?

「汗っかき」や「暑がり」などいつも体が火照っている方は、一見健康的に見えて実は「隠れ冷え症」のケースがあるそうです..

通常、体が冷えていると、脳は血液循環を良くするように働きかけます。

その際に一度にたくさんの血液が流れ込むと、血液が溜まりやすい手足や顔などで血液の循環が滞ってしまい、実は体が冷えているのに逆に「火照り」を感じることがあるとのことです。

これから夏が近づくにつれ、空調による「冷えすぎ」によって体調を崩す方もいらっしゃると思いますが、「暑さ」「寒さ」は感じ方に個人差があり、集団生活において「ちょうど良い温度」を確保することは難しいものです。

そこで今回は、新しくなった手元で温度を調整可能なリストバンド「Embr Wave 2」をご紹介致します。

※こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。お届けは【約4ヶ月後】となります。

まずは「Embr Wave 2」がどんな商品か動画をご覧ください。

「Embr Wave 2」は、あなたのパーソナルな温度に調整できるリストバンド。

大好評のEmbr Wave|手元で温度を調整可能なリストバンド「エンバーウェーブ」の新バージョンとなります。

画像

ボタンを押すだけで体温に対する自然な反応を利用して温かいお風呂の温かさや、冷たい水のようなさわやかな冷気を手首からお届け。

画像 セッション時間・感触を変更してすばやくアクセスできるようにお気に入りの設定をボタンに割り当てたり、

画像 時間の経過とともにパターンを学んで体のことを理解するのを助けます。

画像

前作からデザインを大幅に変更。よりナチュラルなルックスで、防水性能もupしているので毎日お使いいただけます(※防滴仕様となりますので、水濡れにご注意ください)

新しくなった手元で温度を調整可能なリストバンド「Embr Wave 2」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
4月30日19時~5月5日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!