コア増強に役立つスマートフラフープデバイス「Motus Orbit+」

1いいね!

「フラフープ」は、昭和30年代にアメリカから上陸すると、瞬く間に日本中で大流行となり、全国各地でフラフープを求める人々で長蛇の列ができたそうです。

美容と健康に良いとの理由から、子供からお年寄りまで日本中を席巻した「フラフープ」ですが、事故が多発したこともあり日本でブームの勢いは一気にしぼんでしまいました。

2000年代に入るとハリウッドセレブなどが産後のダイエットやトレーニングに「フラフープ」を取り入れたこともあり、ブーム再びか?と言われているそうです。

そこで今回は、コア増強に役立つスマートフラフープデバイス「Motus Orbit+」をご紹介致します。

※こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。お届けは【2021年8月以降】となります。

「Motus Orbit+」は、コア増強に役立つスマートフラフープデバイス。

画像

従来のフラフープの利点を再考して、腹部、臀筋、太もも、腰の筋肉を含む30のコアマッスルを同時に効率的にエクササイズ。

画像 フープの先にはカウンターウェイトが取り付けられており、遠心力でエクササイズ効率をUP。

画像 スムーズトラックシステムで、スムーズな回転を実現!!

画像

優れた防振性・耐摩耗性のあるスチールの7〜9倍の強度を持つ超強力ロープ超高分子量ポリエチレンロープや、耐久性に優れた防弾ガラス用の弾道グレードのポリカーボネートプラスチックを使用。

エキササイズ効率だけでなく、安全性も高めています。

在宅ワークや、巣ごもりで最近運動する機会が少なくなった方や、子供の頃に「フラフープ」に夢中になった方、マンションなどで音を出さずに手軽に全身運動を楽しみたい方にオススメです。

コア増強に役立つスマートフラフープデバイス「Motus Orbit+」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5月7日19時~9日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!