手のひらサイズのタフでワイルドなアウトドアプロジェクター「FILMATIC」

1いいね!

ここ数年第二次キャンプブームと言われ、1泊以上のキャンプへ行く人が5年連続で増えているそうですが、特にここ1,2年は大きな盛り上がりを見せているようです。

SNSやアニメもブームを後押ししている要因だそうで、これからの季節キャンプで星空の下、映画を見るなんてとても素敵ですよね。

そこで今回は、手のひらサイズのタフでワイルドなアウトドアプロジェクター「FILMATIC」をご紹介致します。

※こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。お届けは【2021年9月以降】となります。

「FILMATIC」は、IPX6防水、Bluetoothスピーカー、アウトドアランタン機能を搭載したアウトドアアクティビティやレジャーに最適なポータブルプロジェクター。

画像

アボカドよりも小さく、重量はわずか200g。一見するとおもちゃに見えますが、バッグやポケットに簡単に入るので、アウトドアアドベンチャーのお供にピッタリ。

画像 IPX6防水なので突然の雨も問題なく、落下にも強いのでキャンプなど野外でも安心してお使いいただけます。

画像 DLP方式を採用して、FHD 1080p解像度で最大120インチの大画面サイズでお気に入りのショー、映画、ゲームを楽しめます。

画像

明るさ200 ANSIルーメンで、直接光源を使用していないので長時間視聴しても目が疲れないそうなので、大人数での映画鑑賞やスポーツ観戦も楽しめそうです。

Wi-Fi環境が無い場合でもデバイスを接続するか、TFカードをFILMATICに挿入してお気に入りのメディアを大画面で楽しんだり、Airplay、Miracast、Bluetoothでワイヤレスで接続することもできます。

画像

また、スマホと接続してスマートスピーカーとして使用したり、100~最大300ルーメンの高輝度ランタンとして暗闇の中でもあなたをガイド。

大容量5000mAhバッテリー搭載で、最大2.5時間映画を見たり、6時間音楽を楽しんだり、ランタンは100ルーメンで15時間使用可能です。

画像

手のひらサイズのタフでワイルドなアウトドアプロジェクター「FILMATIC」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5月14日19時~16日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
1いいね!