ダメージを与えずクリーニングするワイヤレスイヤホン用自動ウォッシャー「Cardlax」

7いいね!

毎日使うイヤホンが耳垢で汚れているのを見てギョッとした経験はありませんか?

イヤホンは耳の中に入れて使う為、どうしても耳垢が付着してしまいます。

また耳垢だけでなく、ポケットやカバンに入れて持ち運んでいるうちにホコリが付着したり、手垢や雑菌が付くなど、イヤホンは気がつかないうちに不衛生な状態になりがちです。

そこで今回は、ダメージを与えずクリーニングするワイヤレスイヤホン用自動ウォッシャー「Cardlax」をご紹介致します。

※こちらの商品は海外からのお取り寄せとなります。お届けは【2021年7月以降】となります。

「Cardlax」は、ワイヤレスイヤホンを安全・自動でクリーニングするクリーニングデバイス。

画像

フタを開けてワイヤレスイヤホンを入れ、ソフトなブラシと抗菌洗浄液を染み込ませたスポンジを使用してイヤホンを隅々までわずか2分で洗浄。

まず、ブラシで目立つ汚れを落とします。

画像 次に消毒液をスプレーします。

画像

イヤホンをセットしてクリーニングスタート。内部でぐるぐると回り、まるで「イヤホンの洗濯機」です。

画像

  • ビフォー、アフター

画像

Airpodsだけでなく市場に出回っているTWSイヤホンの99%と互換性があるそうです。

「Cardlax」本体が汚れれば、取り外して水洗いすればOK!!(そっちの方が面倒との話もありますが...)

画像

在宅ワークなどにより、年々イヤホンの装着時間が長くなってきていると言われています。

耳の穴に深く入れるタイプだったり、イヤホン自体が不潔だと耳のトラブルのリスクが高くなります。

毎日使うものだからこそ、なるべく清潔にしたいものです。

ダメージを与えずクリーニングするワイヤレスイヤホン用自動ウォッシャー「Cardlax」

ぜひこの機会にお求めください。

セールのお知らせ
5月21日19時~23日23時59分まで会員様限定送料無料セールをおこないます。是非この機会にお買い求め下さいませ。
7いいね!